アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
謹賀新年^^b
謹賀新年^^b 皆様、 明けましておめでとうございます♪ 2016年度が始まりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/01/01 03:38
謹賀新年^^
謹賀新年^^ あけまして おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/01 14:12
今年もありがとう♪(#^ー゚)v
今年もありがとう♪(#^ー゚)v ハッピーです 2011年、あたいのウサギ年も本日をもって 終了することになりました^^; 来年は「辰」つまり龍なんだって・・・ 皆さまにとって素敵な一年になりますようハッピー願ってます^^b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/12/31 15:47
徳川戦隊アバレンジャー♪
これから紹介するのは 子供たちに大人気の戦隊ものと 大人 特にミドル以上の紳士に大人気の時代劇とのコラボです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/26 20:00
謹賀新年!今年も宜しくお願い致します♪
謹賀新年!今年も宜しくお願い致します♪ 新年あけまして おめでとうございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/01/01 10:43
今年もありがとうございました♪
今年もありがとうございました♪ ハッピーです^^ こちらは今日のあたい… AM9時くらいにおとーたんに撮ってもらいました  ↓ ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/31 10:40
へんしん(変身)!
へんしん(変身)! 俳優、水嶋ヒロ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/08 17:15
北痘神げんこつ VS ナム豆鳳凰げんこつ
北痘神げんこつ VS ナム豆鳳凰げんこつ 本来は「先週のハッピー」の出番なのですが ハッピーたんが「おとーたんしっかり更新してよね〜」・・・言うんで 今回は私の番です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/12 18:30
オレは蟻(アリ)の反逆も許さん!
オレは蟻(アリ)の反逆も許さん! ちょっと今回は変わった嗜好でいきます! そして、いきなりの凄いタイトル・・・ ・・驚かしてごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/12 23:15
カワユスな予言者!!
カワユスな予言者!! 本日、日本時間早朝 サッカーW杯、決勝戦が行なわれ 予想通り(予言どおり)スペインが初優勝しました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/07/12 22:51
おもしろい性格判断!
おもしろい性格判断! 先日、ブロ友の青い海(沖縄ブログ)さんのところで たいへん興味深い、面白い試みをやってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/05/19 12:57
ママからのお願い!(助けて)
ママからのお願い!(助けて) 今回は家畜の口蹄疫について取り上げます! 口蹄疫とは家畜のウイルス性急性伝染病で 現在、宮崎県でもの凄い勢いで この口蹄疫が氾濫しているようなんです! それは伝染力が極めて強いので一般的に殺処分されます 私はその話をブログで行き来している ブロ友のみゆきママさんを経由し知りました。 そして彼女から直に取り上げて欲しい・・とお願いされました。 私はお願いされたからって、何時も動くわけではありませんし 実際過去に唯奈さんの飼い猫「櫻」の失踪事件、 そして今でもサイドバーに貼ってい... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/14 12:41
浮気しちゃいました^^;
浮気しちゃいました^^; のっけから もの凄いタイトルで興味をそそっているでしょうが(笑 用は管理人の相棒(足代わり→自家用車)が 入れ代わったという話です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/03 17:25
お知らせ
誠に勝手ながら 一身上の都合により しばしブログ活動を休止します! 今後のこと、ハッキリした時点で きちんと報告しますので ご理解のほど、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/02/23 23:33
管理人って、そんなに偉いの?
今回はブログ巡回していて ちょっと気になることがあったので それについて綴りたいと思う・・・ ・・・って言うか、私自身が分からなくなった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 57

2010/02/05 18:00
今年も宜しく♪ & 秘密の一部公開  (その2)
今年も宜しく♪ & 秘密の一部公開  (その2) 年も変わり、あっという間に正月三が日も 過ぎてしまいました^^; 今回の記事が今年度の初更新になります まずは皆様、 今年も宜しくお願い致します♪m(__)mペコリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/04 16:14
2009年度はありがとう♪
2009年度はありがとう♪      <御挨拶> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/12/31 10:44
秘密の一部公開(その1)
秘密の一部公開(その1) まず、このブログの話題は日記系(雑記)であり 多方面な話題を今まで放ってきましたが 実はブログに広告を持ちながら、これについて 一度も触れた事がない・・・そういった意味合いから タイトルに秘密なんて入れました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/26 14:49
コミュニティ解散予定のお知らせ!
コミュニティ解散予定のお知らせ!       <はじめに> 当記事は、 あし@内のコミュニティ「ポチまったり同盟」結成後から この度、解散に向けての詳細な経緯を綴ったものである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/21 02:34
北海道野球の歴史とイケメン達(露出のオマケ付き)!<とにかく長文>
北海道野球の歴史とイケメン達(露出のオマケ付き)!<とにかく長文>      <お知らせ>    ☆とにかく長いです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/09 12:23
自転車のお披露目!
自転車のお披露目! 先日、望まぬ落札をした私管理人ですが ブツの自転車が2台届いたので 取り合えず お披露目しようと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/10/04 15:08
とどめ刺されました・・・orz
とどめ刺されました・・・orz 今回、これを記事アップするかは 正直、悩んだよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/09/28 17:30
なんたる不覚!
なんたる不覚! これ実は、管理人愛用のチャリなのですが 4〜5年ほど前に近所のディスカウントショップより購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 37

2009/09/24 16:00
コミュニティとは!(その2)
コミュニティとは!(その2) 今回、管理人は自コミュ(ポチまったり同盟)に対して 管理人権限を強行した この判断は、正直むしろ遅かったくらいだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/08/29 07:38
コミュニティとは!(その1)
コミュニティとは!(その1) 私事で恐縮なのだが、あし@会員でもある管理人は ポチまったり同盟というコミュニティを あし@内で運営している ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/08/23 20:57
労働災害には注意を!
労働災害には注意を! 管理人周辺で昨日、 労働災害事故が発生いたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/05 15:04
ケータイ!
ケータイ! 私事で恐縮なのですが 管理人は この度、 携帯電話の機種を変更したんですw ちなみに新機種は、下のP−06Aという機種なのですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/08 16:00
医療現場で思う事!
医療現場で思う事!       (とにかく、長文なので お忙しい方は        最後の10行程度を読んで下されれば嬉しいです!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/06/27 19:01
告白!
告白! 当ブログはタイトルとは相反して 管理人の日常日記になってるが、 最近おかしいなぁ〜と思ってる読者も多いと思う! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 24

2009/06/19 18:45
強制わいせつ事件!
強制わいせつ事件! 平成17年の、管理人周辺を巡る 忌まわしい出来事を今更ながら思い出す! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/06/14 20:43
事故経過と御礼!
事故経過と御礼! 今月17日に 自動車物損事故を起こした管理人ですww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/25 17:20
事故りました!
事故りました! 先日、管理人は 車で物損事故起こしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/19 18:30
快気御礼!
私、管理人は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/19 20:34
インフルエンザになっちゃいました!
インフルエンザになっちゃいました!     この度は、管理人がインフルエンザ発症の為 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/16 12:19
救助活動終了!
救助活動終了! 昨日は、あいにくの悪天候の為 自宅周辺は雪山だらけで御座いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/13 00:02
満21歳の猫ちゃん、ミンミ!
満21歳の猫ちゃん、ミンミ! 今回の正月は 群馬の弟や東京の妹が帰省できないという 連絡貰ってたので少々 気は重かったのですが 実家に戻りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/03 23:36
ご挨拶!
ご挨拶! 私のブログ「 小さなアクアマリン 」は、熱帯魚飼育を 始め、軌道にのりだした矢先にスタートさせました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/30 18:25
人の股間が好きなカニ!
人の股間が好きなカニ! 9月18日の小生の記事で紹介した磯ガニくん 実は我が家で一大事件を起こしてました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/12 18:41
届いた、オークションの品々!
届いた、オークションの品々! 先日、楽天オークションで落札した品々が ぼちぼち 我が家に到着しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/07 07:29
雪だっ 、あし@ !!
雪だっ 、あし@ !!     前日の天気予報を見てたら 悪天候のもようで     予想はしていたが ここまでとはっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/20 09:32
冬支度、タイヤ交換!!
冬支度、タイヤ交換!!    この時期は 路面が いつ、どうなるのか    ホント分からないので 車のタイヤ交換いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 18:59
食欲の秋、いや芸術の秋 学芸会!!
食欲の秋、いや芸術の秋 学芸会!!    すっかり秋ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 17:25
ちっちゃくても大きな友情(まりもっこり編)!!!
ちっちゃくても大きな友情(まりもっこり編)!!!    連休も終わって、普段どうり の生活に    戻りつつある 我が家だが    相変わらず息子の友人達が 連日 訪れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 20:19
ちっちゃくても大きな友情(恐竜編)!!
ちっちゃくても大きな友情(恐竜編)!!   10月11日〜13日、土 日 祭日と学校は一般的には休み。   ということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 10:47
待ちどーしい、あ〜 薄型テレビ
待ちどーしい、あ〜 薄型テレビ     2003年 3大都市圏から 始まった地デジ放送     今では、都道府県県庁所在地はもちろん     その他、多くの地域で放送されるように     なってきましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 07:11
あっそう(麻生) さん
あっそう(麻生) さん    昨日、自民党の総裁 決まったみたいですね!(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 16:17
磯ガニくん !恐るべし
磯ガニくん !恐るべし    先月16日に捕らえた磯ガニくん です。    場所は、WBC世界フライ級 内藤 大助 チャンピオンの    出身地として有名な豊浦町。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 19:27
今日の我が家は、きのこずくし
今日の我が家は、きのこずくし    最初の頃は、それぞれの種類で群れを成してたテトラたち    今では、それなりに混じって混泳してます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 17:41
休日
休日   おはよう ございます。。。                       今日 は 日曜日 ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 07:31
無責任
無責任      福田総理 辞めます宣言  してから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 17:23
閉幕
北京オリンピック終わりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 16:50
残念でした
星野ジャパン 残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 17:01
やりましたねー。 ソフトボール、金メダル獲得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 17:14
五輪
北京オリンピックもだいぶヤマ場ですねー。女子ソフトは今日決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 14:21

トップへ | みんなの「その他」ブログ

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

小さなアクアマリン その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる