小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS 目指せ2015夏の甲子園切符!

<<   作成日時 : 2015/07/16 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

昨今、すっかり暑くなってきましたが
夏の甲子園出場をかけ
南北海道大会が7月19日より開催予定!


ここまでコマを進めてきたのは
札幌、函館、小樽、室蘭の各支部を勝ち抜いた15校…
さて栄光は
どの学校が勝ちとるのか?

注目の組み合わせは以下  ↓  ↓
画像



大会前の下馬評では
今春の選抜大会で全国準優勝した東海大四(札幌支部)、
春季北海道大会を制した北海(札幌支部)、
好投手 伊藤大海を擁する駒大苫小牧(室蘭支部)
の3校が優勝候補と言われてます!

だが他にも
実力校の北照(小樽支部)、札幌大谷など
有力校も多く激戦必至!

ぜひぜひ好ゲームを期待したい…
(,,゚Д゚) ガンバレ!高校球児

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知県地方は、20日ごろ梅雨明け宣言が出そうという話です。梅雨のない北海道が羨ましいッス。
龍Midi
URL
2015/07/18 02:57
>龍Midiさん

カラっとした暖かさが
夏は一番いいのかもねw
おいち
2015/07/18 07:56
いつもダラダラと覗きにきてたから気が付かなかった
更新してるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そして次の更新は正月かな?
みゆきん
2015/07/18 16:59
>みゆきん

ばんわ^^ノ
次の更新⇒オラ自身も全くわからん^^;
時間的余裕と 気がむいたら なもので・・・
おいち
2015/07/21 21:50
今日は置手紙の調子が悪いみたい
集中してるのかな?
みゆきん
2015/11/29 21:55
今日も置手紙が不調だね((+_+))
みゆきん
2015/11/30 12:57
>みゆきん

あら!ほんとだ!!
まっしろ@@
おいち
2015/12/01 07:27
おきてがみ起動せずコメント残せませんが、
今まで通りポチ訪問そます。
和 八葉
2015/12/01 07:51
>和 八葉さん

いつもお世話になっております♪
置き手紙なおるといいんですけど。
おいち
2015/12/02 00:37
おはようございます。訪問は明日から3日まで休止します、よいお年をお迎えください。
和 八葉
2015/12/30 07:48
>和 八葉さん

今年もよろしくお願いいたします
おいち
2016/01/01 03:13
おきてがみ不調なのでコメントをと思って コメントの多さにビックリしました。
お友達多いのですね。
いつも訪問有りがとうございます。
私も伺っています。
ふみ
2016/01/12 14:40
>ふみさん

いつも訪問&応援ありがとうございますm(_)m

ほんと置き手紙の不具合で不便です;
コメントは更新頻度が昔と比べガタ落ちなのに
一部のお友達ブロガーさんが
いまだに熱心にカキコしてくれて有難いものです
おいち
2016/01/13 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

目指せ2015夏の甲子園切符! 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる