小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS GWは桜の見頃に^^

<<   作成日時 : 2014/05/05 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 164

いま、北の大地のゴールデンウィークは
桜の見頃
になってます!


管理人の近所の公園でも
すっかり満開です^^  ↓  ↓
画像



去年と比べるとちょうど1週間ほど
早い気がします  ↓  ↓
画像




天空が隠れるほど
花が咲き誇る光景は絶景ですね^^  ↓  ↓
画像


週間天気予報から
比較的天気も安定しそうなんで
しばらく花見が楽しめそうな予感^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(164件)

内 容 ニックネーム/日時
連休にバッチリの桜日和だったね
これからは、爽やかな季節の北海道はデッキカイドウ♪
みゆきん
2014/05/06 12:31
おはようございます!

ついに北の大地にも桜が綺麗に咲きましたね。
週間天気予報でもお天気が比較的安定しているということで、今週末くらいまでは大丈夫でしょうか。
ワーキングアント
2014/05/07 05:22
>みゆきん

GWにGoodタイミングな桜で
行楽、観光地でも
これらを楽しめたと思う^^

>ワーキングアントさん

おはようございます^^
天気にも恵まれそうなんで
長持ちするんじゃないか?とおもいます^^
おいち
2014/05/07 07:15
まだ咲いてるかな?
散った桜も、同じ桜だべさ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/05/07 11:20
今は、稚内で咲いてるって、ホント?
みゆきん
2014/05/09 12:09
>みゆきん

おは〜^^ノ

こっちの桜は
まだまだ よう咲いとるよ^^
稚内はどうかな?…見に行ってないので
わからん^^;
おいち
2014/05/10 07:22
一日って早いね、今日ももうお昼過ぎちゃった
この分だともうすぐ冬かもプププッ (*^m^)o==3
みゆきん
2014/05/10 13:58
今日は母の日
でも私は母が数年前に亡くなったので、仏壇にカーネーション
そして自分に褒美を買ったわ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/05/11 14:29
>みゆきん

母の日だねー
自分へのご褒美も大事なことだよ^^
おいち
2014/05/11 16:52
奮発しちゃったよん♪
みゆきん
2014/05/12 09:49
風邪みたい
朝から( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
鼻にティッシュ突っ込んでコメしてるのだ(* ̄m ̄)プッ
みゆきん
2014/05/13 10:21
>みゆきん

あら、風邪@@?…お大事に〜〜♪
早めに治りますように☆
おいち
2014/05/14 08:01
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
みゆきん
2014/05/14 16:30
(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日は暑くて、冷やし中華
今日は寒くてストーブ点けて、鍋焼きうどん?笑
身体に。カビが生えそう(^^;
みゆきん
2014/05/15 10:45
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
また今日が来ちゃったわ
ここに遊びに来ると1日の始まりかも(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/05/16 15:03
昨日は風が強くて、飛ばされそうだったわ
今日も、ちょっと風が強い
木々の葉っぱがドバッと落ちて落ち葉拾い
ちょっと早くない?笑
みゆきん
2014/05/17 10:35
>みゆきん

こっちもねえ 今日は暴風だった!
桜がかなり散ったかな?
まだ見ごろ続いてるのに〜〜><;
おいち
2014/05/17 19:09
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
まだ桜が咲いてたの?
その風は私がフーフーしたのよんプププッ (*^m^)o==3
みゆきん
2014/05/18 14:42
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
今朝は早起きしちゃったわ
ラジオ体操までしちゃった(*^^*ゞ
みゆきん
2014/05/19 09:54
>みゆきん

ばわー^^ノ
ラジオ体操健康的でええね^^b
おいち
2014/05/19 19:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は寒いのよ
ストーブ点けてますw( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ)
みゆきん
2014/05/20 09:34
こっちは寒くて暗くて雨、なので眠いの
明日、雪だって〜←嘘(笑)
みゆきん
2014/05/21 14:44
ポチ逃げゴメン
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
みゆきん
2014/05/22 21:04
>みゆきん

おは〜^^ノ
気候的には今が過ごしやしいね〜
おいち
2014/05/23 08:28
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
肌寒い日が続いてるのよ、それでも、夏に向かってるのよね〜♪
今年はノースリーブ着れるかしら・・・二の腕が(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/05/23 14:15
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日もきてしまった、そして1日が始まるのよ
( ̄◇ ̄;)エッ?
みゆきんは昼から1日が始まるのかって?
(*^▽^*)ノハイ♪
みゆきん
2014/05/24 12:08
そっちの天気はどう?
今日は気温が上がるって言ってたのに、寒いよ( p_q)エ-ン
みゆきん
2014/05/25 16:28
>みゆきん

こっちは上で17〜18度くらい…
体感的には過ごしやすい気温かな
おいち
2014/05/25 19:48
(^-^*)/コンチャ!
日中と夜の温度差で風邪引きです
そんな訳で、ジッちゃんにも風邪を分けてあげました(*^^*ゞ
みゆきん
2014/05/26 15:05
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は曇ってるけど暖かいわ♪
みゆきん
2014/05/27 13:07
またまた今日も肌寒いわ
もうちょっと脂肪を蓄えようかしらん(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/05/28 13:35
みゆきん(笑)
みゆきん
2014/05/29 14:40
>みゆきん

今日(29日)はこっちは暖かったようだよw
札幌で30度台、遠軽が33度台を記録したみたい…
でも胆振はせいぜい20度ちょっと…
同じ北海道でも えらく違うよね^^;
おいち
2014/05/29 21:57
Σ(゜◇゜;) ゲッ
みゆきん
2014/05/30 15:32
>みゆきん

おはー^^ノ
結局、気温問題も北海道はでっかいど〜〜 
って結論で疑問にピリオド!
おいち
2014/05/31 08:08
そうそう北海道はデッカイ道だったプププッ (*^m^)o==3
みゆきん
2014/05/31 11:55
今日から6月だね
やっと夏って感じ
だけど、3ヵ月後は冬支度だわ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/06/01 13:39
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
熱中症に気をつけてd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/06/02 17:17
>みゆきん

ばわー^^
熱中症に気つけんといかん時期に入るね〜
おいち
2014/06/02 23:58
気をつけてねって言ってた私が
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
みゆきん
2014/06/03 14:54
今日も晴天なり〜
東北・北海道の方が暑いよね、しっかり水分摂って体調管理をしっかりd(^-^)ネ!
 
みゆきん
2014/06/04 13:09
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
外は風が冷たい
部屋はムシムシしてて、風が入ってこない
暑いのか?寒いのか?湿度が高いのか?全身体感マヒ(・・;)
みゆきん
2014/06/05 17:37
東北全土も入梅しちゃった
今日は寒くて目が覚めたわ(・・;)
だからかしら?眠くて(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
みゆきん
2014/06/06 14:21
>みゆきん

おは〜〜^^ノ

急激に寒かったり暑かったり
日本列島なんだか変ね^^;
おいち
2014/06/07 07:25
私も頭が変かもプププッ (*^m^)o==3
みゆきん
2014/06/07 15:34
>みゆきん

頭の変さじゃ
オラもまけてないで(笑)
おいち
2014/06/07 19:38
類は友を呼ぶーーーーーってd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/06/08 16:51
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
みゆきん
2014/06/09 14:00
(*^▽^*)ノハーイ
みゆきん
2014/06/10 16:29
50コメのキリ番
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みゆきん
2014/06/11 14:36
>みゆきん

こんちゃ^^ノ
50→60→70と…三桁の大台にいくのかな?(苦笑)
おいち
2014/06/11 16:22
100まで、ガンバンベー♪笑
みゆきん
2014/06/12 15:17
p( `o´ )q オッス!
みゆきん
2014/06/13 13:47
今日も寒いのなんの、横殴りの雨
昨日東京では雹も降ったのよね、どうなってる?
再びコタツ出したわ(・・;)
みゆきん
2014/06/14 13:50
世の中のお父さんみんなと(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
みゆきん
2014/06/15 21:23
雨降りでカミナリ、ピカドンドンで寒くて暗くて、梅雨は嫌いだーーーーーっ(ーー;)
みゆきん
2014/06/16 15:46
>みゆきん

んだね〜
梅雨は嫌だねー
夏はやっぱカラっとしないとね
おいち
2014/06/16 21:24
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日もどんより曇り空、眩しい夏はまだかな?
昨日はカミナリにあたって亡くなった人も
恐ろしい(ーー;)
みゆきん
2014/06/17 15:38
(・Ω・)ノ チワー!!
今日もまた今日がきちゃったね
1日ってあっと言う間だわね(^^;
みゆきん
2014/06/18 16:43
>みゆきん

ばわー^^ノ
ほんと時間経つのが早すぎ〜!
歳もとるわけだ;
おいち
2014/06/18 22:32
p( `o´ )q オッス!
また今日も曇り空、寒くも暑くもないけど、眠くてネムくて
って事で、こりゃ〜ランチ終わったら昼寝タイムよ、豚になっちゃうかしら?爆
みゆきん
2014/06/19 14:09
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日も寒い
寒い日が続くわね
今年はやっぱり冷夏なのかな〜(・・;)
みゆきん
2014/06/20 15:48
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
今日は寒くも暑くもなく過ごしやすい天気
朝は健やかに目が覚めて、掃除洗濯終えて、一息時間
これから遅いランチして昼寝よん(*^^*ゞ
みゆきん
2014/06/21 14:18
>みゆきん

ばわー^^
食って寝るが至福の幸せやなあ
おいち
2014/06/21 20:10
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
みゆきん
2014/06/22 14:54
(・Ω・)ノ チワー!!
今日は暗く分厚い雲
今にも雨が降りそう、お陰で(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ムニ
みゆきん
2014/06/23 14:44
昼寝が本気(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○になっちゃった
みゆきん
2014/06/24 16:37
>みゆきん

ばわ^^ノ

昼寝できるのも気候がいいからかもね…
8月くらいになればさ、昼寝したくても
暑苦しくて 大変やから;
おいち
2014/06/24 21:47
大丈夫
エアコンを抱っこして寝るもん
プププッ (*^m^)o==3
みゆきん
2014/06/25 14:39
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は暑くも寒くもなく晴天よ
これが年中ならいいのにって思う程、素敵な北国よん(*^^*ゞ
みゆきん
2014/06/26 13:18
71コメだびょ〜ん♪
みゆきん
2014/06/27 15:32
>みゆきん

ばわ〜^^ノ

もうじき7月に入るし
エアコン必需の季節到来やね
おいち
2014/06/27 21:11
楽しい週末を過ごしてるかな?
こちらは曇り空
今にも雨が降りそう
風は冷たいし、やっぱり冷夏なのかな?
みゆきん
2014/06/28 15:55
今日は曇りのち時々雨
寒いから毛糸のセーターに靴下
どうよ( ̄^ ̄) エッヘン
みゆきん
2014/06/29 15:40
今日はサクランボ狩りに行ってきたわ
もう暫くサクランボは食べたくないです(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/06/30 19:50
今日から7月、今年も折り返しだね
北国にとって短い夏がきたわ
8月の終わりは秋の風が吹くのよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/07/01 16:25
>みゆきん

7月かああ、はやいなあ!
もう一年も折り返しだし
気づいた時には もう年末 来てたりしてね^^;
おいち
2014/07/01 21:43
その前に雪掻きが待ってます
○┼< バタッ
みゆきん
2014/07/02 10:46
今日は暑い
買い物に行くために車に乗ったら灼熱の地獄だったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/07/03 15:58
台風発生、本当に滅茶苦茶な異常気象に台風
今日は風が冷たいのよ(゜δ゜ *)鼻水ジョ〜ッ
みゆきん
2014/07/04 14:22
気たーーーーーーーーーーーーーっ
81コメ♪
みゆきん
2014/07/05 15:18
100コメ目指して(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
みゆきん
2014/07/06 15:15
>みゆきん

ちわ〜^^ノ
100コメ→たしかに近づいてるな^^;
おいち
2014/07/07 12:12
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
みゆきん
2014/07/07 16:24
85コメ♪
みゆきん
2014/07/08 13:56
どうやら夏風邪引いたっぽいの
やっぱり夏の暑いのには勝てない北国の私です
○┼< バタッ
みゆきん
2014/07/09 21:35
この台風は、北海道にも上陸しそうよ
電柱に掴まって耐えてね。
みゆきん
2014/07/10 15:21
88様
みゆきん
2014/07/11 13:34
週末は雨が降らなくて気温が上がるみたいね
こっちは現在、とっても過ごしやすいで〜す(*^^*ゞ
みゆきん
2014/07/12 15:12
90コメ♪
みゆきん
2014/07/13 14:02
>みゆきん

おおお
大台(100コメ)に近づいてるwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいち
2014/07/13 22:42
92歳だべさ♪
みゆきん
2014/07/14 13:03

蒸し暑くて、とうとう贅沢エアコン稼動
文明生活っていいわね〜♪
みゆきん
2014/07/15 16:55
演歌のコンサートにジッちゃんと行って来たよ
五月みどりが綺麗だった
75歳だってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
絶対に見えない、若くて化け物
私の目指す女だったわ
うん十年後のd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/07/16 18:54
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
今日は灼熱の地獄って言うくらい暑いよ
涼しいうちに買い物・・・
午前中からすでに30度は超えてるかも?
日焼け止め2センチ厚塗りしての買い物よ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/07/17 16:00
今日も(・Ω・)ノ チワー ♪
ホラーを見ながらのコメよ
怖いからコメで気を散らしてるの(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/07/18 17:04
97コメ
ウヒヒッ♪
みゆきん
2014/07/19 13:56
( `o´ )q オッス!
三連休のど真ん中、ジッちゃん連れて何処かに行きたいけど、何処も人ごみで凄いから自宅で食っちゃ寝るよ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/07/20 14:34
>みゆきん

オラ的には
食っちゃ寝は至福の贅沢^^
おいち
2014/07/20 16:24
パンパカパーン♪
100コメ到来だわ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/07/21 13:41
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
みゆきん
2014/07/22 16:54
>みゆきん

ついに大台(100コメ)突破だな@@
おいち
2014/07/22 17:24
記録更新だd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/07/23 13:59
暑いのなんの
節約って言葉が頭から消えたわ
エアコンをガンガン点けてます♪
みゆきん
2014/07/24 17:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ひたすら暑い
ちょっと外に出ただけで日焼けしてそう
日焼け止めにサングラス
咲いてる花も、しょんぼりよ
熱中症に気をつけてね(・・;)
みゆきん
2014/07/25 14:37
草むしりを夢中でしてたら、蚊に30箇所も喰われた
痒いよーーーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
みゆきん
2014/07/26 20:24
今日も暑かった
o( _ _ )o〜† パタッ
みゆきん
2014/07/27 21:28
108←除夜の鐘プププッ (*^m^)o==3
みゆきん
2014/07/28 18:34
ビヤガーデンに行ってきました
只今、酔っ払いでごじゃる♪
みゆきん
2014/07/29 20:45
暑いよーーーーーっ
トイレにもエアコンが欲しいって初めて思ったわ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/07/30 15:07
>みゆきん

ほんと暑いね〜^^;
ビールがうまい時期ではあるけどw
おいち
2014/07/31 00:08
今日は雷雨にビビッたわ
そっちこっちで停電
閉め忘れた窓から大量の雨
お陰で、拭き掃除
窓の側って意外に汚れてるのね
再認識の今日よん(・・;)
みゆきん
2014/07/31 16:32
暑い熱い
今日から8月
あっという間に秋がくるよ・・・と思う(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/08/01 16:28
 ご無沙汰しておりました。
 とってもキレイに桜咲いていたんだね
 桜・・・・・私も母を連れて近所に花見
 行ったよ
 桜並木があるのよ♪
 桜と言えば私、昔ね、琴を習ってて桜のころ
 花見に呼ばれて演奏していたことがあるのよ
 今はおいちさまのほうはひまわりでしょうか?
北海道はエアコンいらないんでしょう
 さよのところは暑くてエアコンなしだと
 耐えられない状態だよ
 私ごとではありますが・・・・・・
 入院してたり、父が他界したり、母の通院介助
 いろいろあり訪問もできず本当に申し訳ありま
 せんでした。
 仕事も退社して新しいことをはじめております
 またブログ更新もしばらく出来ないかも
 いつも気にかけてていただいておりありがとう
 ございます
 またきますね。
 暑さ厳しくなってまいりますのでお体に気を
 つけてお過ごしください
 くれぐれもビールの飲みすぎには注意してよ
 ではご挨拶とお詫びまで☆
さよちゅう
2014/08/02 17:23
昨日は訪問できなくて(≧≦) ゴメンヨー
熱中症やっちゃった(・・;)
みゆきん
2014/08/03 12:26
三日蓮ちゃんで、ピカピカゴロゴロのカミナリよ
蒸し暑いの何のって部屋から一歩廊下に出たら蒸し風呂
エアコンナシだと、痩せるかも(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/08/04 17:32
>さよ

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
北海道だって夏は暑いよ^^;(暑さ慣れしてないのもあるかもだがw)
君もいろいろあったようだけど
自分自身のお身体にも気をつけて♪
時間のあるときには
いつでも覗きに来てくださいね^^


>みゆきん

ここんとこ四国の大雨とか、
何かと異常気象だよね!
雷は音も光も落ちるのもこわいもの;;

>昨日は訪問できなくて(≧≦) ゴメンヨー→
→いえいえ、いつも訪問&コメ
ありがとさんですm(_)m
おいち
2014/08/04 20:40
暑くて暑くて24時間エアコン
来月の電気代が恐ろしい(・・;)
みゆきん
2014/08/05 13:05
119歳
みゆきん
2014/08/06 14:41
120コメ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みゆきん
2014/08/07 16:37
今日も暑いわ
アセのニオイが加齢臭かも(≧m≦)ぷっ!←オヤジ臭い?
みゆきん
2014/08/08 13:09
今日は寒いくらいよ
霧がかかってて、神秘的な朝
雨が降り続いてるので、何処にも出ないから運動不足
体重が増えてるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/08/09 17:33
北海道も台風の影響があるみたい
柱に掴まっててよ(◎-◎)
みゆきん
2014/08/10 09:59
>みゆきん

こばわ^^ノ
こちらも雨が激しくなってきたよ^^;
おいち
2014/08/10 22:45
お盆はいそがしいよーーーーーーーっ
みゆきん
2014/08/12 13:59
今日は激バタバタみゆきママやってます(◎-◎)
みゆきん
2014/08/13 13:27
お盆の帰省組に私はボロボロ
来年こそいなくなってやると言い続けて、ウン十年経ってしまった
o( _ _ )o〜† パタッ
みゆきん
2014/08/14 13:54
何と今日は寒いし雨
涼しいの通り越して寒いのよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
みゆきん
2014/08/15 14:28
帰省組みが帰ったわ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪←この気持ち分かる?笑
みゆきん
2014/08/16 13:15
今年の夏は雨が多いし、青空が少ないよね
何やら、これから、まだまだ雨が降るらしいし、このまま冬に近づいているのね、夏って言う夏らしいのが短い今年だわ。
みゆきん
2014/08/17 16:12
引越しの手伝いよ
だから今日は早くに訪問d(^-^)ネ!
みゆきん
2014/08/18 02:28
>みゆきん

引越し手伝い、((*´ゝз・)ノ゙お疲れさま〜♪
お盆期間は帰省組の訪問やらさ
いろいろバタバタするもんよね;
おいち
2014/08/18 21:47
昨日は引越しの手伝いだったけど、今日は全身筋肉通で湿布だらけ
私もひ弱になったのねε-(;ーωーA フゥ…
みゆきん
2014/08/19 10:44
今年の夏って曇りか雨が多いよね
異常気象は夏だけだと思う?
冬も異常気象だったら、どうしよう?
今から不安です。
みゆきん
2014/08/20 12:34
広島の土砂災害に心が痛いよね
涙なくしてはニュースをみれないべq(T▽Tq)(pT▽T)p
みゆきん
2014/08/21 12:59
今日も雨よ、今年の夏は青空が殆ど見れないのって異常気象だね、愛犬の散歩にも数回しか行ってないのよ
何てこったいの今年
私にもカビが生えそうだわ(◎-◎)
みゆきん
2014/08/22 15:53
今日は久しぶりに、ピッカーンな青空
何日ぶりだろう?って感じ
まだ夏だったと実感♪
みゆきん
2014/08/23 12:36
今日も残暑だわ
怪しい雲が広がってて暑くてムシムシよ
残暑を楽しもうね
って無理ね(* ̄m ̄)プッ
みゆなきん
2014/08/24 13:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は何故か早起きしちゃった、ラジオ体操もやったし、あとはご飯食べて2度寝か?笑
みゆきん
2014/08/25 06:48
残暑だけど、清々しい風が吹いてるわ
あっと言う間に夏が終わる気配
今年の夏は雨が多くむしむしな夏だったね(◎-◎)
 
 
 
みゆきん
2014/08/26 11:58
>みゆきん

ばわ^^
甲子園も終わり
ちょっとだけ夏が終わる気配もあるが
ムシムシあつあつはホント続くね〜;
おいち
2014/08/26 18:09
まだ続く?って思ってた夏だったけど
夜は涼しくなったね
もうちょっとしたら、掛け布団出さなくっちゃだわ
この時期が風邪引きやすいから気を付けてd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/08/27 09:13
今日は寒くて目が覚めたわ
これが風邪引きさんになる原因よね
季節の変わり目
関節の節々も痛いです
 
みゆきん
2014/08/28 12:48
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日は雨
雨降りは何もしたくないわ
なので1日中ゴロゴロ〜
 
みゆきん
2014/08/29 09:58
今日は暑い
何−−−−−この暑さって言う程に´´(;´ρ`A)アチィ・・・
みゆきん
2014/08/30 12:59
今日で8月が終わるね明日からは9月
何だか早いな
夏って気分が少なかった8月だね。
みゆきん
2014/08/31 10:08
今日から9月、カレンダーが薄くなったね
寝苦しい熱帯夜も少なかったし、今年の冬は恐ろしいかも?
ってか北国は雪が少なかったらいいな♪
  
 
みゆきん
2014/09/01 12:01
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は曇りなのよ、過ごしやすくなったので、朝は直ぐに起きれない
けど愛犬の為に起きて、せっせとお世話する私です(*´σー`)エヘヘ
みゆきん
2014/09/02 12:02
p( `o´ )q オッス!
今日も一日ガンバンベー♪
テング熱が恐くて、草むしりが出来なくなったよ(◎-◎)
 
みゆきん
2014/09/03 12:13
>みゆきん

ばわ^^ノ
いまのとこ、
代々○公園付近の蚊が原因みたいだから
大丈夫よんb
おいち
2014/09/03 23:40
市内の男性がもちかえったのよ
大騒ぎだべさ(◎-◎)
みゆきん
2014/09/04 14:51
今日も雨降り
昨日、久しぶりに早く寝たら今日は早朝5時に目が覚めたわ
散歩したくても、雨ダス
みゆきん
2014/09/05 08:46
(*゜ー゜)vオハヨ♪
朝早く起きると気分が良いね
晴天だったらもっと良いのにな(>o<")
みゆきん
2014/09/06 08:41
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
今日もバッチリ早起きよ♪
そして今日を最高に楽しまなくっちゃd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/09/07 08:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は三沢米軍基地でブルーインパルスショーを見てきたわ
スゴイ迫力だったわ♪
みゆきん
2014/09/08 08:33
錦織君
優勝を逃しちゃったね
残念
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
みゆきん
2014/09/09 09:50
>みゆきん

ばわ〜^^ノ
決勝は残念やったけど
それでも四大大会の
ファイナルに残ったのは偉業だよ^^
次があるさ
偉業だよ
おいち
2014/09/09 21:03
あっと言う間に9月も10日ね
もうすぐ雪の季節よ
北国の宿命かな?
秋が少しでも長かったらいいな(*^^*ゞ
みゆきん
2014/09/10 11:34
今日は最悪
まだ床拭きしてます
o( _ _ )o〜† パタッ
みゆきん
2014/09/11 15:29
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は秋日和
窓を全開して、にほひを追い出してます(笑)
みゆきん
2014/09/12 12:17
秋だわね〜
今朝は寒くて目が覚めたわ(◎-◎)
みゆきん
2014/09/13 11:34
涼しくなったので、朝寝坊?
寝たーーーーって感がすごいわ(* ̄m ̄)プッ
みゆきん
2014/09/14 11:13
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今日は敬老の日
ジッちゃんの日か(笑)
みゆきん
2014/09/15 10:42
>みゆきん

ばんわ〜〜♪
んだw今日は
ジッちゃんの日だべさ^^
おいち
2014/09/15 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

GWは桜の見頃に^^ 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる