小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS よいお年を^^ノ

<<   作成日時 : 2013/12/31 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 150

はやいもので 、2013年も今日でおわり
今年も世の中では
いろいろな出来事がありました!

台風など自然災害も多い一年だったけど
東京オリンピック招致成功という嬉しいニュースもありました^^
また一年を通しての新語、流行語に贈られる流行語大賞が
史上初の4つ(じぇじぇじぇ、今でしょ!、お.も.て.な.し、倍返し) も@@
…という珍現象が記憶にのこってます。



また個人的には、この2013年度に
ブログが満5周年を迎えた!

以前とくらべ更新頻度は激減しましたが
なんとか 時間のあるとき…気がむいたとき…と
続けて来れました!
これも皆様方のご訪問や応援があった賜物とおもってますm(__)m

最近ブログで紹介もできてませんでしたが
この子も健在で元気でおりますよ^^  ↓  ↓
画像



では皆々様、よい年を迎えてください♪
今年も どうもありがとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(150件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけまして
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今年も宜しくね♪
みゆきん
2014/01/01 21:48
5周年、おめでとうございます。
アケオメ。/コトヨロ。
龍Midi
URL
2014/01/02 03:34
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
カノッチ
URL
2014/01/02 10:40
食っちゃ寝る・・・
そんな正月って夢だった
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
みゆきん
2014/01/02 17:12
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします^^
はやちゃん
URL
2014/01/02 23:13
>みゆきん

あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年もよろしく〜^^ノ

>龍Midiさん

あけおめ〜^^ノ
今年もよろしくお願いします♪
2014年度は6周年や^^b

>カノッチさん

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

>みゆきん

食っちゃ寝…それが正月ってもんです(笑)

>はやちゃんさん

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします^^ノ
おいち
2014/01/03 10:28
昨日まで少なかった雪
今日はとうとう積もったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やっぱり雪国だった
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
みゆきん
2014/01/04 15:07
家の中が
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
みゆきん
2014/01/05 14:28
>みゆきん

ばわ〜^^ノ
今年の積雪量はどんな感じになるのかなあ?
おいち
2014/01/05 23:34
今日は吹雪よ
って事で雪かきが出来ないの(笑)
みゆきん
2014/01/06 16:45
何かほっぺがふっくらしたと思ったら
体重が2`増えてた
o( _ _ )o〜† パタッ
みゆきん
2014/01/07 17:03
正月の疲れが、どっと出て、口内炎&つづらご三箇所
どっひゃーーーーーーーーーーーーっ(ーー;)
みゆきん
2014/01/08 14:23
今年は雪が少ないのよ
これからかな?
倍返しが怖いわ(・・;)
みゆきん
2014/01/09 13:45
>みゆきん

今日は寒かったでww{{ (>_<) }}
雪の倍返しは((;^ω^)イラナイナ
おいち
2014/01/09 21:08
倍返しがきたーーーーーーーーーーーーっ
こっちは吹雪吹雪〜氷の世界〜♪
みゆきん
2014/01/10 15:28
今日も吹雪よ
外に出ると凍死するわΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/01/11 15:05
3時間、頑張って雪かきしたのに、減った体重は500グラム・・・どこ減ったんだろ?笑
みゆきん
2014/01/12 16:54
こっちは、マイナス5度
でも体感温はマイナス10度かも(・・;)
雪かきで全身筋肉痛
雪が降らないって羨ましいわ♪
みゆきん
2014/01/13 12:30
>みゆきん

こっちも めっちゃ寒い{{ (>_<) }}
寒さ、乾燥、除雪作業による筋肉痛などなど
お互い体調管理も気付けよう♪
おいち
2014/01/14 07:35
雪かき筋肉痛で、ロボット歩きしてます(^^;;
体調管理は餅を沢山食べてます(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/01/14 15:54
雪かきで、ポッコリお腹が凹んだわ
でも
o( _ _ )o〜† パタッ
みゆきん
2014/01/15 16:36
今日も(^-^*)/コンチャ!
降り続く雪にうんざり
閉じこもりしたい(ーー;)
みゆきん
2014/01/16 14:04
>みゆきん

延々と降り続く雪なら嫌ね〜^^;
おいち
2014/01/17 09:21
二の腕の筋肉がーーーーーーっ
みゆきん
2014/01/17 13:57
一日の時間の経つのって早いね〜
今日は雪が降らない、このまま春になったら良いのにな(^^;;
みゆきん
2014/01/18 15:26
雪掻きで腱鞘炎中( p_q)エ-ン
みゆきん
2014/01/19 14:19
>みゆきん

あら><;
早く治りますように☆
おいち
2014/01/20 10:31
冬が終わったら治るよん(^^;;
みゆきん
2014/01/20 16:33
ゆきゆきゆきゆき〜降り続く雪よぉ〜♪
もう嫌って思いながら、今日も雪掻き
今年は南の地方でも雪が降ってるものね
温暖化って・・・本当?
みゆきん
2014/01/21 14:00
>みゆきん

大寒過ぎても 寒いね〜!
今年もどこも雪多いみたい^^;
おいち
2014/01/22 09:24
今日も、モッサモッサと雪が降ってます。
雪の下敷きになって今年も死者がでました。
雪国は、まさに戦場です( p_q)エ-ン
みゆきん
2014/01/22 15:09
(^-^*)/コンチャ!
冬の電気代はお幾ら?
みゆきん
2014/01/23 17:35
33コメだべさ♪
みゆきん
2014/01/24 16:56
一週間て早いね(・・;)
みゆきん
2014/01/25 12:46
昨日は1月の雨降り
珍しいのよ
かと思ったら今日は猛吹雪
参りました
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
みゆきん
2014/01/26 15:47
>みゆきん

こっちもここ数日おかしな暖冬だよ?
地球壊れてる^^;
おいち
2014/01/26 16:44
 今年も宜しくお願いいたします。
 ハッピーちゃん元気そうだね
 ブログ5周年なんですか?
あっという間に1月も数日となっちゃいましたね
 暇が出来たとき更新すればいいよ
 また来ます。
さよちゅう
2014/01/27 18:15
私の頭も壊れてるかも(*^.^*)エヘッ
みゆきん
2014/01/27 22:30
餅って太るね( p_q)エ-ン
みゆきん
2014/01/28 13:18
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も元気、笑顔でd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/01/29 13:31
>さよ

おひさ〜^^ノ
今年もよろしくぅ♪
うんうん^^ハッピーも元気だよー
ブログは6年目に突入です。。

>みゆきん

ばんわ〜^^ノ

餅はうまいぞ〜〜^^
雑煮、きなこ、海苔、砂糖醤油などなど
いろんな食い方もできるしね!
それに鍋にも合うよお
おいち
2014/01/29 18:53
今日は春のようよ
プラス気温
でも明日は最高気温もマイナス
参るわ(ーー;)
みゆきん
2014/01/30 15:00
根性のブログ玉だわよ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/01/31 11:36
今日から2月
今月も頑張ろうd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/02/01 12:16
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は寝て曜日で〜す(*^^*ゞ
みゆきん
2014/02/02 11:11
>みゆきん

たまの日曜を寝て曜日ってのも いいもんだ^^
よい休養になったかな?
おいち
2014/02/03 10:32
鬼わ〜外
福わ〜内
お金〜も内(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/02/03 14:00
ジッちゃんと2人っきりの豆まき
一緒に豆を撒いたのよ
鬼は何処?笑
みゆきん
2014/02/04 14:42
2月に入っても凍死する程、寒いのよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/02/05 14:43
>みゆきん

最近こちらも激寒よ〜!!

節分の日は豆まきもやりました^^b
おいち
2014/02/06 09:44
寒い寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
吹雪よ〜ずーーーーーーっと吹雪なの
何とかして〜
みゆきん
2014/02/06 16:12
春は遠いね(・・;)
みゆきん
2014/02/07 14:52
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
みゆきん
2014/02/08 15:21
おいち&みー
おいちみ〜
おいちみ〜♪
みゆきん
2014/02/09 13:34
>みゆきん

こばわ\(^▽^)/!
春まで…@1ヶ月経てば 
結構 暖かくなるはずだあああ
おいち
2014/02/10 22:02
オリンピックε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
みゆきん
2014/02/10 22:56
仙台で雪かきのボランティアしてます
みゆきん
2014/02/11 20:00
パソコンの調子が悪くて((+_+))
みゆきん
2014/02/12 20:03
いつになったら春がくるって,まだ2月だものね,3月よ早くこ〜い♪
相変らずPCの調子が悪くて,やっとコメしてるワン
みゆきん
2014/02/13 13:38

またまた大雪注意報が出たね
暑くてもいいから,やっぱり夏が好き♪
みゆきん
2014/02/14 15:48
仙台の記録的な雪に参りました。
屋根に60センチ以上の雪が・・・
外に出られない,除雪が入らない閉じこもりです。
手に豆が出来るだけ雪かき。
みゆきん
2014/02/15 18:18
雪かきで,とうとう疲れからか?熱を出しちゃった(@_@;)
みゆきん
2014/02/16 12:18
>みゆきん

こんちゃ^^ノ

こっちも今朝かなり雪が降り
除雪三昧の一日でした^^;

風邪?…大事に至らなきゃいいけどw
おいち
2014/02/16 16:06
全身筋肉痛で,今日は雪かき出来ないよーーーっ
あんだけ雪かきしたのに,体重が変わらないって,どういう事かしらん(@_@;)
除雪車が入らない
買い物にも行けない
これも自然災害だね。
みゆきん
2014/02/17 18:51

ジッちゃんから,青森もドカ雪降っちゃって大変だって電話があったわ
助けに行きたくても,こっちも雪で大変(@_@;)
みゆきん
2014/02/18 11:54
雪かきして立派になった二の腕&太もも
どうしましょ(@_@;)
みゆきん
2014/02/19 12:52
雪は嫌いよーーーーっ
転んだ,しかも大回転で(笑)
みゆきん
2014/02/20 12:23
真央ちゃんのフリーは金メダル級だったね
感動して目が腫れてます(笑)
みゆきん
2014/02/21 14:34
来週から、ぐんぐん気温が上がるみたいね
春が待ち遠しいわ♪
みゆきん
2014/02/22 17:17
>みゆきん

ソチ五輪は終盤だねー
気温上がるのは歓迎^^
おいち
2014/02/22 19:47
お早う♪
雪の降り方も少なくなったわ
少しずつ春の足音が聞こえてきて嬉しいな♪
だけどストーカーに悩まされてます。
みゆきん
2014/02/23 11:32
>みゆきん

おはー^^ノ

少しずつだけど春近くなってる感じだよね〜!

ストーカー → 気つけるのだぞ!
早めに良い方向に進み、解決するといいね
おいち
2014/02/24 09:00
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
大丈夫だよ強靭な精神力で立ち向かう女になりました。
みゆきん
2014/02/24 14:08
(*゜ー゜)vオハヨ♪
暫くぶりに、ぐっすり眠れたわ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/02/25 10:15
今日は晴天
心も晴天なり〜(*^^*ゞ
みゆきん
2014/02/26 15:37
>みゆきん

こばわ〜^^ノ

心の晴天がなにより☆ヽ(最´∀`高)ノ★
おいち
2014/02/27 00:06
2月も明日で終わるね
春の日差しが眩しくて嬉しいわ♪
みゆきん
2014/02/27 12:50
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は曇りで風も冷たいわ
風邪も流行ってるし、体調管理に気をつけてケロd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/02/28 14:03
>みゆきん

ばんわ〜^^ノ

2月も今日で終わりかあ〜〜
どんどんあったかくなるとイイね〜
おいち
2014/02/28 20:26
今日から3月だね
春もすぐそこだし、気分も上々
梅の開花も聞こえるし、今度は桜だd(゜ー゜*)ネッ!
みゆきん
2014/03/01 14:21
>みゆきん

3月だねー
暖かくなるかなあ?
桜は今春、いつごろ咲くだろうね^^
おいち
2014/03/02 08:30
とうとう風邪引いたわ
あんなに体調に気をつけてたのに(ーー;)
北国の桜は4月の後半でしょうね
北海道は、みんなが忘れた頃に咲くし(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/03/02 11:58
雛祭りの今日は吹雪きなのΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/03/03 15:34
>みゆきん

こちらも今日は吹雪〜^^;
おいち
2014/03/05 09:57
雪解けが進んでるよ
嬉しいな(*^^*ゞ
みゆきん
2014/03/05 14:13
くるくる変わる天気
春になったり、真冬に戻ったり
体調管理をしっかりd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/03/06 12:42
超猛猛吹雪
1月に戻ったかのような冬景色
雪掻きしました( p_q)エ-ン
みゆきん
2014/03/07 12:53
今年も冬が長くてΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
昨日と同じ猛吹雪の今日
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
みゆきん
2014/03/08 13:42
昨日の猛吹雪で20センチも雪がプラスになったのよ
でも今日はピッカーンな天気
積もった雪が音を立てて融けるってと気持ちが良いよ♪
みゆきん
2014/03/09 12:55
>みゆきん

なんか吹雪いてきました^^;
はやく桜の咲く季節が来ないかなあ〜
おいち
2014/03/09 16:30
吹雪いてきた所じゃないわよ
こっちはまだ真冬
朝起きたら30センチの雪が追加されてたわ
花壇の木も雪の重さに、ドヨヨ〜ン状態
早く花が咲いたの見たいけど、もう1ヵ月は雪の下
北国の木々も花々も春の雪解けを待ってるの、そっちから春の風を送ってケロ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/03/10 15:25
あれから3年
3年前も吹雪いた
やっぱり今日も吹雪きなの。
みゆきん
2014/03/11 16:21
昨日は、あの日あの時を忘れないと思いながら、妹と父と3人で飲みすぎちゃった
今日は二日酔いです
○┼< バタッ
みゆきん
2014/03/12 16:19
そっちの天気はどうかな?
大荒れ?
こちらは吹雪きやってます( ̄x ̄;)
みゆきん
2014/03/13 16:33
>みゆきん

こっちは3月中旬のわりに
例年より残雪多か^^;
おいち
2014/03/13 17:06
こっちはちょっぴり春気分の今日だわ(*^^*ゞ
みゆきん
2014/03/14 16:50
そっちこっちで春の写真
こっちは・・・・雪がチラチラ
長い冬だわ(^-^;
みゆきん
2014/03/15 14:21
只今、猛吹雪でごじゃる
春がきたと期待させておいて、この吹雪
そりゃ〜ないでしょって呟いてます(ーー;)
みゆきん
2014/03/16 13:35
今日はまるで春
どうか今日は雪が降りませんように
m(゜- ゜ )カミサマ! 笑
みゆきん
2014/03/17 12:51
>みゆきん

なんとΣ(゚д゚lll)
自分で100コメ
売ってしまったあああああああ^^;
こちらも若干、春の兆し感じますよ^^
おいち
2014/03/17 23:18
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
今日、私が100コメを踏むはずだったのに
何てこったい
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
みゆきん
2014/03/18 13:54
102コメ
v(*'-^*)bぶいっ♪
みゆきん
2014/03/19 16:21
ひゃくみっつ〜♪
みゆきん
2014/03/20 13:03
ひゃ〜くよっつ♪
みゆきん
2014/03/21 12:32
>みゆきん

おはー^^ノ
北の大地の暴風も終息気味で
やっと これから春に近づくんかな?

あっ!
これでひゃくごー^^;
おいち
2014/03/22 07:49
ひゃくろ〜くコメだべ
大雪で埋まってる私を助けて〜
〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ
みゆきん
2014/03/22 14:45
ひゃくななつ〜
春はどこかいな?
みゆきん
2014/03/23 13:14
ひゃくやっつ〜
ゴォォォォオオオォォォ〜ン←除夜の鐘(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/03/24 16:24
暴走暴風突風
飛んで飛んで〜ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
みゆきん
2014/03/25 14:13
こっちも春よ
気温もあがり雪解けが進んで、気分も上々
春っていいね(*^^*ゞ
みゆきん
2014/03/26 15:47
(^-^*)/コンチャ!
路肩に雪が、空き地にも山になってる雪が
気温8度
北国の人って気温が8度で既に半そでよ
今日は暑いよぉ〜
南国からの旅行者は冬装備(笑)
みゆきん
2014/03/27 14:04
今日は私の28歳の誕生日よん(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/03/28 13:12
>みゆきん

おおおおおお
誕生日だったんかあ
オメデトウ(^▽^)ノ
おいち
2014/03/28 17:19
28歳の誕生日の日に雪が消えたわよ
タイヤ交換
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
みゆきん
2014/03/29 16:19
今日は寒い日曜日です
タイヤ交換が早すぎたっぽい
雪が降ってきたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/03/30 16:39
一昨日、タイヤ交換しちゃったら、昨日から吹雪き、タイヤ交換を早まった私
今日は消費税UP前の最後の日なのに、買い物に行けない愚か者やってます(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/03/31 11:09
>みゆきん

まだタイヤ交換はやいよ^^;
オラはGWまで履き替えない(笑)
ちなみに こっちも
雪はかなり減った
おいち
2014/03/31 23:10
やっぱりタイヤ交換は早かったね
ジッちゃんは3月中旬に交換しちゃってたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2014/04/01 15:41
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
春のポカポカ陽気に頭も陽気よん(*^^*ゞ
みゆきん
2014/04/02 11:10
春うらら
暖かい春
それと一緒に花粉で鼻が目が痒いの
サングラスとマスク姿で歩く怪しい女やってます。
みゆきん
2014/04/03 09:13
>みゆきん

4月に入ったし、すっかり暖かくなったねええ
そういえば、こちらの桜の見頃は
予想じゃGW中だそうです
おいち
2014/04/03 20:47
こっちは月末だから同じ頃に花見かな?
しかし週末になると天気が崩れる
今日は鼻づまりで苦しいよぉ〜(・・;)
みゆきん
2014/04/04 09:53
今日は大荒れの天気やってるのよ
アラレちゃんが降るし台風並みの風
溜息してましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
みゆきん
2014/04/05 12:27
今日も荒れ模様だね
寒くて買い物にも出かけたくない、時々、雨霰に雹
こんな日は鍋焼きウドンが食べたいわ♪
みゆきん
2014/04/06 13:16
今日は天気が良いけど風が強くて飛ばされそうだわ
でも確実に春だわね♪
みゆきん
2014/04/07 11:02
雪が〜融けて〜川にな〜って♪
はーーーるですね〜♪
みゆきん
2014/04/08 13:53
>みゆきん

そだねー 
確実に春には近づいてるよ^^b
おいち
2014/04/09 07:40
今日は春やってます<(`^´)>エッヘン
みゆきん
2014/04/09 09:20
暖かくなったり、寒くなったり
今日は寒空
冷たい雨が降ってます。
せっかく咲いた花も可愛そうq(T▽Tq)(pT▽T)p
みゆきん
2014/04/10 12:40
>みゆきん

今日、雪降ったのよん^^;
おいち
2014/04/11 10:10
ニュースで見たよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!だった
みゆきん
2014/04/11 11:59
今日は天気が良いからか?
眠くて眠くてZZzz・・(三ρ三) アフーン
みゆきん
2014/04/12 11:42
寒暖の差で風邪引きやってました(ーー;)
みゆきん
2014/04/13 19:58
>みゆきん

まだまだ朝晩は寒い日があるよねー
風邪、早めになおしましょ
お大事に♪
おいち
2014/04/14 07:04
治らないわよ〜
若くないって証拠る( p_q)エ-ン
みゆきん
2014/04/14 13:24
花粉症と風邪
今日の鼻水はどっちの( ̄/ ;\ ̄)ズルズルなんだろ?笑
みゆきん
2014/04/15 18:45
私の風邪、ジッちゃんに移っちゃった
あららららららら〜(・・;)
みゆきん
2014/04/16 14:41
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も穏やかな1日になりますように。←珍しくお嬢様言葉(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2014/04/17 14:02
>みゆきん

おは〜^^ノ

風邪は快方にむかったかな?
こちらは最近、好天が多くなってきた…
GWもお天気いいとええね〜
おいち
2014/04/18 05:58
若かりし頃はゴールデンウィークは心ウキウキ
今は( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
みゆきん
2014/04/18 13:45
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は天気が良くて、人間散歩日和だd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/04/19 12:47
今日は友人とランチ
赤ワイン1本空けちゃった
只今、酔っ払いです(*^^*ゞ
みゆきん
2014/04/20 16:03
なかなか暖かくならないね、やっぱり今年は冷夏になるのかな?
みゆきん
2014/04/21 14:53
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
こちらではやっと桜の開花が始まったのよ
嬉しい桜の季節がやってきたわ(*´σー`)エヘヘ
みゆきん
2014/04/22 15:04
>みゆきん

こんちゃ^^ノ

おおぉぉ桜開花かぁー
満開になるのが楽しみやね^^b
おいち
2014/04/23 10:08
今日は寒い
4月も下旬なのに、いっこうに暖かくならないね、灯油代がもったいない
夏は多少暑くても、冷夏よりマシかもd(^-^)ネ!
みゆきん
2014/04/23 13:15
こちらもやっと、ソメイヨシノが開花
嬉しい季節だわ♪
みゆきん
2014/04/24 13:16
>みゆきん

ちわ〜^^ノ
ソメイヨシノの下で酒が飲みたい(笑)
おいち
2014/04/24 16:20
おはようございます。
お天道さんが顔を出さない・・・憂鬱ですよ。
和 八葉
2016/01/28 09:26
WOW just what I was searching for. Came here by searching for ~jETM
Cherie
URL
2017/08/20 03:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

よいお年を^^ノ 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる