小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS マーくん伝説!

<<   作成日時 : 2013/08/31 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 66

東北楽天ゴールデンイーグルスの
マーくんこと
田中将大投手が凄いことになってます… ↓  ↓
画像



去年から続く連勝は「23」となり、
みずからのプロ野球記録を更新中@@
さらに今シーズンは開幕から19連勝で以前負けなしです!

このまま不敗でシーズンを終えれば
まさに神の領域とも言えますよね!
いったいどこまで続くんでしょう?…

チームとしても
マーくんの活躍がおおきく
球団初のマジック点灯中…ハッキリいって独走状態で
高確率でこのまま優勝かと 思われます。。

かつてマー君がプロ入りした直後
当時の監督をしていた野村さんが
こんなことを言ってました→「マー君、神の子、不思議な子」。
それほど田中将大投手は高校時代から
勝ち運がつきまとってます!
駒大苫小牧高校(北海道)時代は
マーくんが在籍していた頃
夏の甲子園で14連勝しました!

…で、それを止めたのが 
この人でした^^;; ↓  ↓
画像


画像



はい!現
北海道日本ハムファイターズの斉藤佑樹投手です  ↓  ↓
画像



・・・で、個人的に かってな妄想をするなら
マー君に土をつけるのは
もはや彼のみでは?(笑)

とにかくマー君の成績と実力は凄いけど
プロ野球をもっともっと盛り上げるため
ハンカチ王子とも呼ばれた彼にも
頑張ってほしい!
今季のファイターズの成績が芳しくないだけに
尚更 そう感じます^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
マー君本当に凄いですよね。
この連勝記録は神の領域で、相手のどの投手がこの記録を止めるのかも当然注目されますよね。
確かに高校時代からの因縁の対決斉藤佑樹投手の可能性は本当に否定できないようにも感じます。
今後が非常に楽しみですね。
ワーキングアント
2013/08/31 20:25
火曜日にマー君に会いに行くモンね〜♪
本当よ(*^^*ゞ
みゆきん
2013/09/01 12:46
>ワーキングアントさん

記録が続けば、それに待ったをかけるのが誰になるか?…に注目いきますよね!まして因縁めいたものがあれば楽しみもありますし^^

>みゆきん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
マー君とデート?(笑)
おいち
2013/09/01 17:01
サイトーくん、大学時代に伸びるだけ伸ばされてていたような気がします。
龍Midi
URL
2013/09/02 03:29
天気が悪くて中止になった(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2013/09/02 07:25
マー君は大物だった
なのにハンカチ王子は今・・・(ーー;)
みゆきん
2013/09/03 06:34
>龍Midiさん

サイトーくん、
これからも伸びてくれることを期待。。

>みゆきん

マー君は常に大物^^b
ハンカチは今、故障明け^^;
おいち
2013/09/04 09:07
ハンカチ王子はハンカチで汗拭いてるかも?
みゆきん
2013/09/04 11:22
寒暖の差で、とうとう風邪引きました
只今、冷え冷えシート貼ってます(^^;
みゆきん
2013/09/05 11:58
>みゆきん

あらま@@
風邪(>_<)
お大事にね〜〜♪
おいち
2013/09/06 09:16
もう治った(*´σー`)エヘヘ
みゆきん
2013/09/06 10:38
素敵な週末を過ごしてね(*^^*ゞ
みゆきん
2013/09/07 12:43
オリンピック決定
オメデトウ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
みゆきん
2013/09/08 13:45
夕食の仕度の時間だわ
いそげーーーーーっ
みゆきん
2013/09/09 16:34
>みゆきん

五輪決定よかったよかった^^
夕食は‥何 食うのかなあ?(笑)
おいち
2013/09/09 19:06
握り寿司を作ったわ♪
みゆきん
2013/09/10 11:04
>みゆきん

おおお
にぎり寿司かあ^^b
ウニ、トロ、アワビのオンパレードかな?
おいち
2013/09/11 10:55
イカとサーモンのオンパレード(≧m≦)ぷっ!
みゆきん
2013/09/11 13:35
明日から連休
無言訪問になっちゃうけどユルチテd(^-^)ネ!
みゆきん
2013/09/12 12:24
>みゆきん

気にしない…気にしない^^b
素敵な連休を過ごそう♪
おいち
2013/09/13 08:35
只今,台風に襲われてます
どっひゃ〜よ(@_@;)
みゆきん
2013/09/16 13:01
台風は大丈夫だった?
凄かったね風の音って怖いわ(‥;)
みゆきん
2013/09/17 13:53
台風が去った後は晴天が続いてます
素敵な小春日和♪
みゆきん
2013/09/18 14:14
>みゆきん

台風の爪あと‥ひどかったね><

こちらは大きな影響はなかったけどw
おいち
2013/09/18 18:42
こんにちは
いつも訪問頂きありがとうございます。
今日も
ランキング、おきてがみ、あし@に
ポチ!させていただきました。

斉藤祐樹と投げ合って
負けたのが良かったのでしょう。
日本を代表する投手になりました。
世界を代表する投手になるのも近いと思います。
星野監督は倉敷出身
春のキャンプも応援に行きました。
巨人相手に戦いたいですね。
wingtom
URL
2013/09/19 15:40
今日は十五夜よ
彦星さんが迎えにくるのよ〜
って私って馬鹿?笑
みゆきん
2013/09/19 15:48
日頃の行いが良かったからよ、お月様の月明かりの下で飲んだワインが美味しかったわ
食って食って飲んで飲んで
朝は寝坊、ついでに体重増加のプレゼント
お月様の馬鹿やろーーーーーーーーーーーーー
みゆきん
2013/09/20 10:06
>みゆきん

お月さん、眺めながらのワインは
最高やなあ^^b食って飲んで
ちょっとくらい重くなっても気にでんでおk(笑)

>wingtomさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
訪問応援ありがとうございます♪

田中将大投手…ぜひ巨人相手に
その真価を見てみたいですね
おいち
2013/09/20 17:34
すっかり秋空よね
食欲に火が点いたわ、ちょっとヤバイかも(*^^*ゞ
みゆきん
2013/09/21 13:01
今日も小春日和だd(^-^)ネ!
みゆきん
2013/09/22 13:55
p( `o´ )q オッス!
みゆきん
2013/09/23 12:54
>みゆきん

ばわー^^ノ
今日は彼岸の中日だし
お参りいってきたよお
おいち
2013/09/23 17:32
33コメ
きたーーーーーーーーーーーーーっ
みゆきん
2013/09/24 14:54
34コメブイ V(=^‥^=)v ブイ
みゆきん
2013/09/25 13:09
>みゆきん

~~~ヾ(^∇^)おはー♪
秋の気配かんじるね〜
おいち
2013/09/26 09:25
36コメ
そうよどっぷり秋だわね
嫌いな冬がもうすぐよ・・・
雪かき嫌いだーーーーーーーっ
だって、冬が終わって春になると二の腕がビルダーになってるのよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
みゆきん
2013/09/26 15:08
だ〜れだ♪
37コメ
2013/09/28 08:50
38コメ
p( `o´ )q オッス!
みゆきん
2013/09/29 11:05
>みゆきん

〃゚ー゚)ノオッス!!
そして東北楽天優勝おめ〜〜^^
おいち
2013/09/29 16:39
40コメ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
みゆきん
2013/09/30 11:09
41コメ
今日から10月
残り90日
(○`ε´○)ノおう♪
みゆきん
2013/10/01 12:20
42コメ
今日は暑いよ
変だよ地球Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2013/10/02 11:17
>みゆきん

やっぱ地球温暖化だわ><;
おいち
2013/10/02 18:42
44コメ
おっは〜
昨日は暑くて
今朝は寒い、気温差で( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
みゆきん
2013/10/03 08:24
45コメ
ああ〜(((p(>◇<)q))) サムイー!!
みゆきん
2013/10/04 10:08
>みゆきん

最近の気候→おらには 
ちょうど過ごしやすく感じるw
おいち
2013/10/04 19:15
過ごしやすいの通り越して
寒いのよ
今日は暖房点けてます(*^^*ゞ
みゆきん
2013/10/05 09:58
48コメ
おっは〜あっと言う間に日曜日だわ
食っちゃ寝て曜日よん♪
みゆきん
2013/10/06 10:38
49コメ
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
今日は月曜日
週初めは憂鬱だわね(‥;)
みゆきん
2013/10/07 13:40
>みゆきん

うん(゚д゚)(。_。)
週初めって憂鬱だ^^;
おいち
2013/10/07 18:51
50コメ踏んだわね
〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ
みゆきん
2013/10/08 12:16
52コメ
今日は冷たい雨の日
どんどん冬に向ってる(ーー;)
みゆきん
2013/10/09 12:17
>みゆきん

そだねー
今年も もう2ヶ月ちょいと考えたら
冬も近いんだよなああ^^;
おいち
2013/10/09 18:20
凄い異常気象
今日は暑くてタンクトップ
昨日はストーブ点けてたのにΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん
2013/10/10 14:46
55コメ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
みゆきん
2013/10/11 07:37
56コメ
久しぶりの二日酔いで〜す(‥;)
みゆきん
2013/10/12 09:35
こっちは寒いわ
熱で冷え冷えシートしながら訪問よ♪
みゆきん
2013/10/13 14:10
>みゆきん

こばわ〜^^ノ

最近、一日内でも豪雨になってみたり
晴れたり…秋になって
目まぐるしく天候が変わるようになったねえ

寒暖差キツイから お互い体調管理も
気をつけよう^^
おいち
2013/10/13 18:19
59コメ
風邪引きさんしてます
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
みゆきん
2013/10/14 10:37
60コメだワン♪
みゆきん
2013/10/15 13:08
>みゆきん

いま近づいてる大型台風が心配やね〜!!

風邪は治ったの?
おいち
2013/10/16 07:44
台風は大丈夫だった?
こっちは、これからよ(‥;)
風邪は相変わらずなの(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
みゆきん
2013/10/16 12:10
63コメ
いっきに冬です(^^;;
みゆきん
2013/10/17 13:43
64コメ
夏の暑さが恋しい季節だわ
暑い夏に戻りたいな(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
みゆきん
2013/10/18 13:00
>みゆきん

寒く感じるようになると夏恋しくなるよね〜
おいち
2013/10/18 19:23
66コメ
こんにちわ
今日は素晴らしい小春日和の晴天
最高に気持ちの良い土曜日よ♪
みゆきん
2013/10/19 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

マーくん伝説! 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる