小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS 桜満開中〜〜

<<   作成日時 : 2012/05/20 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 31

いま、巷では 
月が重なり、太陽がリングのように輝く…
…という金環日食の話題でもちきりですね!
どうも おいち です!
(^-^*)/こんにちは〜♪

この「金環日食」、
国内では25年ぶりという話で
是非、明日はお天気にも恵まれて欲しいものです!



さて、北の大地ですが
例年より遅く やっと桜の見頃がやってきました!
うちのすぐ目前の公園でも
このように花が満開中です  ↓  ↓
画像


画像


画像


この桜、来週までは だいたい楽しめそうです!

では、今回は この辺で ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ! テンプレートも「春」ですね。★ミ
ryumidi
URL
2012/05/21 04:08
こんにちは。
うわ〜、満開ですね^^
次の週末まで見頃が続くんですね、是非春を満喫してください。
金環日食見れましたよ、感動しました!
jintan
URL
2012/05/21 14:03
>ryumidiさん

今回は桜を強調するテンプレで‥
北もやっと春です^^b
おいち
2012/05/21 17:34
>jintanさん

こんばんは^^ノ

例年より遅くですが
桜もやっと満開で!
ちょうど金環日食デーとも重なり
見ごろのシーズンとなりました!
金環日食は生で見たら感動ものですよね!
私はTV等の映像でしか見れなかったけど
それでも見事だなって思ったもの。
おいち
2012/05/21 17:39
こんばんは^^

桜の写真綺麗ですね!
こちらは梅雨が近づいていますが、こうして再び桜を見ていると、テンションがあがってきます
^^

金環日食ほんの一瞬だけ見ました。
神秘的でいいですね^^
ワーキングアント
URL
2012/05/21 21:24
>ワーキングアントさん

こんばんは^^
桜、やっぱイイですよね!

金環日食、自分は生で見れなかったので
ざんねんです!
TVや皆様のブログで拝見したけど
見事でしたね^^
おいち
2012/05/22 19:37
桜、美しく咲きましたねー(^o^)v
カノッチ
2012/05/23 18:45
>カノッチさん

やっと咲きました^^b
待った分だけ感慨もひとしお。
おいち
2012/05/24 18:09
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
綺麗なピンク色ですね。

「金環日食」は、広い範囲で観測出来た
見たいですね。その分、目の痛みで病院を
訪れた人も、多かったと聞いています。

何時も、ありがとうございます。
mituru
URL
2012/06/20 22:40
>mituruさん

こんばんわ^^ノ

金環日食は自分、
生では見れなかったですが
TVの報道やブログ等で拝見しました!
リング状できれいだったです^^
おいち
2012/06/22 19:24
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

暑中見舞いもうしあげます。

なんか、おきてがみの
ことづてができないようですね・・・

今週もよろしくお願いいたします
スーパーサイドバック
URL
2012/07/30 10:06
>スーパーサイドバックさん

こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v

五輪もあついですが気温も暑いですね^^;
お互い 夏バテ、熱中症には気をつけ
今夏をのりきりましょう〜

こちらこそ、今週も
よろしくお願いいたします♪
おいち
2012/07/30 15:14
こんばんは!
しばらくブログをお休みしていたので
お久しぶりです。
金環日食は、事前にプラネタリウムに行ったり家族で盛り上がりましたよ(笑)
今はカブトムシで盛り上がってます!
donaugo
2012/08/20 23:54
>donaugoさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログ復帰、おかえりです^^

カブトムシは夏の風物詩で
しかも子供には大人気です!
そりゃ〜盛り上がるって気もわかります^^
おいち
2012/08/24 19:11
素晴らしいブログだとおもいました。
ファンになったのでこれからもお邪魔します。
更新楽しみにしてます。
頑張ってください。
髪根頭 はっこんとう 口コミ 評判 効果
URL
2012/08/28 23:55
>髪根頭 はっこんとう 口コミ 評判 効果さん

訪問、コメントありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
おいち
2012/08/29 16:33
 御無沙汰していました
 もう秋だわよ
 北海道は肌寒いのではないでしょうか?
ブログ更新お休みしているみたいですね
 私もだけれども・・・・
 また伺いますね
さよちゅう
2012/10/10 14:52
>さよたん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪
ホントもう秋ですね〜!
秋って気候的に過ごしやすく
好きな季節ではあります^^

更新はしばらく滞っておりますが
お気楽、気まぐれに記事はアップするつもりです
おいち
2012/10/14 12:09
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
ご無沙汰しています☆⌒ヽ::★

ハッピちゃんも元気されているかなぁ〜♡(。◠‿◠。)

最近は秋らしく涼しい朝で
お空は曇りのち雨、ロマンティックな雨が降るかも♪

爽やかな秋の香りが、風で漂ってきそうな
北の大地は冬の支度ですか・・☆・*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/10/19 00:38

 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::★

秋のお空は、天高く馬肥ゆる秋晴れです〜o(^▽^)o

青天の空の下でススキが揺れ動く
秋の風景、そのものですね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/10/20 12:45
>美咲さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハッピーたんは元気ですよ^^
すっかり秋も深まり
紅葉シーズンも楽しみですね
おいち
2012/10/20 18:26
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::★

雨が明けたあくる日は、青天の空です〜o(^▽^)o

草木は忍び寄る秋風に
心静けさ、胸膨らむ秋のそら♪

日に日に寒くなる、今日この頃です★。.:*:'°☆。

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/10/24 11:03
>美咲さん

こんばんは^^ノ
この時期は寒暖差もきついので
お互い体調にも気をつけようね
おいち
2012/10/26 19:54
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::★

草木は忍び寄る秋風にゆられて
明日はハロウィンだよ・・・♪

何か催しされるのかな
ス−パではカボチャが品薄です〜(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/10/30 18:07
>美咲さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
素敵なハロウィンを過ごせましたか?
はやいもので もう11月ですが
これからは紅葉が見頃になります^^
おいち
2012/11/06 17:10
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::★

今朝は雷様がゴロゴロ光を出し雨が降り
空の上から怒っていましたょ〜(。・v・。)

11月に入り木枯らしが吹き、冬の足音が
日に日に寒くなる、今日この頃です★。.:*:'°☆。

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/11/06 20:21
>美咲さん

(^-^*)/コンチャ!

寒さもきびしくなるこれからは
風邪にも気をつけたいですね!
空気も乾燥しがちになるからさ
インフルとかにも要注意^^;

今日も素敵な一日を^^ノ
おいち
2012/11/12 13:48
☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆
お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽchu ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

冬の風は、肌に突き刺さるような冷風
もう、雪がちらほら降ってきているのかなぁ.。.:*・゜★

今夜は素敵な宵でありますように
愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/11/16 01:10
>美咲さん

お祝いコメ
どうもヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ〜♪
こちらは冬に向けタイヤ交換やら
いろいろ身支度しております!
雪予報は明日‥予報どうりなら
こちらでの今シーズン初雪となるんだよ
おいち
2012/11/17 15:04

 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::★

日々寒くなり暖かみが欲しい今日この頃
紅葉も今週が見頃のピ−クかも・・・♪

もうすぐキラキラ輝く
イルミネ−ションの季節になりますょ☆・*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/11/20 19:01
>美咲さん

こんにちは^^ノ
これからはイルミネーションや結晶が
幻想的で見ごたえのある季節になりますね

今日も素敵な1日でありますように☆
おいち
2012/11/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

桜満開中〜〜 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる