小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS 今年もありがとう♪(#^ー゚)v

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 44

ハッピーです
2011年、あたいのウサギ年も本日をもって
終了することになりました^^;
来年は「辰」つまり龍なんだって・・・
皆さまにとって素敵な一年になりますようハッピー願ってます^^b

画像

さて、この一年も
当サイトへの読者、訪問者の皆様には
不定期、気まぐれ更新だったにも関わらず
たくさんのご訪問、応援をちょうだいし
まことにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
はつぴ のいえ いや〜。

今年は「りうどん」の年で〜す。^^ ★ミ
ryumidi
URL
2012/01/01 04:42
>ryumidiさん

あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
「りうどん」年もよろしくお願いします♪
おいち
2012/01/01 16:28
新年あけましておめでとうございます
ハッピーちゃんも旧年中はお疲れ様でした
来年は辰に選手交代ですが、
これからはおいちさんの家のアイドルとして
頑張ってくださいね☆
ロキ様
URL
2012/01/01 18:27
♪… A Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます!!

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って
そして新年も素敵なラブラブをな一年を.。.:*・゜☆

今年も宜しくお願い致します…♪


 ♪…美咲…♪
美咲
URL
2012/01/01 18:56
>ロキ様

あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

本年は辰年ですが
我が家では永遠のアイドルとして健在し続けます。
今年もよろしくお願いいたします♪
おいち
2012/01/03 16:37
>美咲さん

あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いつもコメントありがとね〜
美咲さんにとって本年が
健康で素敵なハッピーライフになりますように☆

今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
おいち
2012/01/03 16:42
 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします

 昨日、初詣に行ったわよ

 ハッピーちゃんは何をしてお正月を過ごしてますか?
さよちゅう
2012/01/04 11:16
おいちさん、新年あけましておめでとうございます。
またまたお久ぶりになってしまいましたが・・・。
昨年も楽しい記事を読ませて頂きました。
本年も宜しくお願いします!
2012年、良い年になるといいですね
donaugo
2012/01/04 16:30
('-'*)オハヨ♪ございます
明けまして、おめでとうございます。

雪は、ないものの年が変わって
寒さが一段と厳しくなって来ました。

昨年は、お世話になりました
2012年も宜しくお願いします。
mituru
URL
2012/01/05 10:52
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

新年の扉がひらくと龍が飛び出し
海風は冷たく山々は雪化粧され・,。☆。,・~

ロマンティックな冬の空
風と友に吹き抜けてゆく。。。

明日からまた一段と寒くなるらしいですょ。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/01/05 21:20
>さよちゃん

あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年もよろしく(^ー゚)ノ

ハッピーのお正月は
食っちゃ寝〜〜が多いです(笑)
おいち
2012/01/06 13:57
>donaugoさん

あけましておめでとうございます^^
2012年辰年…ホント良い一年に
したいです!
今年もよろしくお願いします♪
おいち
2012/01/06 14:00
>mituruさん

(^-^*)/こんにちは♪
あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

そちらは雪が無いのですね〜
北の大地は例年より多いです^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
おいち
2012/01/06 14:03
>美咲さん

いつもありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪

北の大地はすっかり雪化粧で
寒さも この1〜2月あたりが
もっともきびしいところ。
風邪ひかないよう 頑張ります^^b

素敵な一年でありますように☆
おいち
2012/01/06 14:07

 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ひらひらと舞う雪の結晶が鮮やかに美しく 
大地を白く埋め尽くしていますね☆⌒ヽ♪

関西では今日から三日間えべっさんです
毎年、この時期は大阪も雪が降るんですょ*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/01/09 13:10
>美咲さん

(^-^*)/コンチャ!

さすがにこの時期にはいると大阪でも
雪がチラつくのですね!
優雅で華麗な雪の結晶の舞も
なかなかおつなものです^^

きょうも素敵な一日をお過ごしくださいね☆
おいち
2012/01/10 11:53
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

赤く染まる夕焼け空に
白く染まる雪で極寒の寒さに耐え抜いて♪

寒い時は、温まる御鍋を食べて
温まって元気が出ますょ〜o(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/01/11 15:24
>美咲さん

( ゚▽゚)/コンバンハ

今年は寒いね〜〜!
こんな日が続くとあったか〜いお鍋に
温泉が最高ですね

今日も素敵な一日でありますように☆
おいち
2012/01/14 16:52
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間のお天気は穏やかそうで
夜になると吹雪の夜★。.:*:'°☆

大阪は久しぶりの雨の一日になりました・*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/01/19 17:36
今更ながら…明けましておめでとうございます!!

今年もまた1年、よろしくお願いいたします
Barrel
2012/01/19 22:25
龍midi@入院中です.
熱も下がり病室からポチ参戦.
この日の為にスマホを購入した
のですが,自分のブログのPW認識
せず,応援だけのの登場スマソ.
龍midi
2012/01/20 15:50
ご無沙汰してます
ウサギ年過ぎましたね><
今年も一年無事過ごせますように・・
髪様
2012/01/20 18:46
>美咲さん

(^-^*)/コンチャ!
いつもありがとね^^

なにかと空気が乾燥しがちな冬なので
この時期の雨は恵みかもしれないね
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
おいち
2012/01/21 13:11
>Barrelさん

あけあめ〜ヾ(*~∀~*)ゞ
コチラこそよろしくお願いします♪
おいち
2012/01/21 13:12
>龍midiさん

あらま!入院とは^^;
お身体をお大事に〜♪

スマホ…いいなぁ〜
何時かは自分も持ちたかです
おいち
2012/01/21 13:15
>髪様さん

ちょっぴりε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサです
今年もよろしゅぅ〜
ウサ年は永遠に不滅です
おいち
2012/01/21 13:18
退院しまスた。(爆) ★ミ
ryumidi
URL
2012/01/22 04:18
>ryumidiさん

退院、よかったです^^
おいち
2012/01/22 17:41
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

毎日が寒うございます
雪は降らないけど、風が冷たく人肌に沁みります!!

お月様も涼しそうな、お顔色*・゜☆
北の大地は雪のデパ−ト★。.:*:'°☆。.:

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/01/28 11:38
>美咲さん

〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪
今年はほんと寒いね〜
雪はね…こちらは例年よりも多いよ!
雪のデパートって言えばさ、
北の大地の雪まつりもすぐそこまで!

今日も素敵な一日をお過ごしください☆
おいち
2012/01/30 09:23
そちらの雪はやはりすごいですか???
髪様
2012/01/31 02:32
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

きょうも、お空は真っ青!!
夜の乾燥した空は、お星様が綺麗に観えます.。. .。.:*・゜★

最近は、寒くて外に出るのが実に億劫になりました
早く春が来るといいですょね☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/01/31 17:09
>髪様さん

雪www
例年より若干多いくらいです^^;
おいち
2012/02/01 13:08
>美咲さん

(^-^*)/コンチャ!
いつもありがとう♪

いまが一番寒い時期ではあるんだが
いつもより寒いね〜〜!
春がホント待ち遠しい

今日も素敵な一日をね^^ノ
おいち
2012/02/01 13:11
さむすぎなんですが〜気のせいですよね^^
北国の人はもっと寒いでしょう、頑張れ
髪様
2012/02/02 14:24
>髪様さん

気温、体感温度とも寒いですよね〜〜
せめて懐くらいあったまって
気持ちはあたたかくありたい^^
おいち
2012/02/03 12:31
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今日は節分、明日は立春 ♪

節分といえば 豆まき!!
恵方巻きを食べて、無病息災の願いをこめて!!

恵方は、北北西
今年一年が素敵な年になりますょうに。。。

春と共に福を呼び込んで下さいね。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/02/03 14:40
お世話になっております。
『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、弊サイトと相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

弊サイトでは、ショッピング 節約 お小遣い稼ぎに有益なサイトをご紹介させていただいております。

つい先日、カテゴリ別リンク集を作成しました。ペット全般カテゴリがまだまだ寂しいので、ぜひ貴サイト様のような優良サイト様に相互リンクにご協力していただき、読者様のためにカテゴリを充実させていきたいと願っております。
相互リンクによって、読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いに思います。

もし、弊サイトトップページへのリンクにご抵抗ございましたら、ペット全般カテゴリ集へのリンクでも構いません。その場合、リンクタイトルは「ぎんだま ペットリンク集」 などご自由にお決めくださって構いません。(が、できましたら、トップページでお願いします...)

美容カテゴリ専用ページですのでSEO的効果も多少あると思います。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリ・紹介文変更も承っておりますので、お申し付けください。

サイト名:お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
nou
URL
2012/02/03 21:00
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

豪雪が降り続いて大変ですね!!

誰でもが毎日、いろんな感情に支配されて生きて
幸せも怒りも悲しみも楽しさも・・

でも、太陽さまは朝が来ると昇る〜(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/02/05 20:59
>美咲さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

節分の日は豆まきをし
恵方巻きを食べ邪気を払い
幸福祈願をしました^^
おいち
2012/02/06 09:33
>nouさん

別所にて回答しました^^
おいち
2012/02/06 09:35
>美咲さん

〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪

今年は雪が多く各地で
困ったことにもなってるね^^;
今後徐々に暖かくなってくるだろうけど
残った雪の影響で害がでなければ…って
ちょっぴり心配してます。

太陽が必ず登り朝を迎えるように
春も必ず訪れるので素敵な気候がくるのが
楽しみです。

では今日も素敵な一日を
過ごしてくださいネ^^b☆
おいち
2012/02/06 09:39
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

椿咲く春が、待ち遠しい今日この頃♪

雪が舞い風が吹く満月の日
寒い日があれば、暖かい日がくる*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2012/02/08 13:14
>美咲さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2月も半ばになるけど
いっこうに暖かくならず寒さは
相変わらずきびちいね^^;
刻々と春にむかって月日は経過してるんで
暖かい日が待ち遠しいです

今日も素敵な一日をね☆
おいち
2012/02/12 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

今年もありがとう♪(#^ー゚)v 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる