小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS あたい元気です^^ノ

<<   作成日時 : 2011/10/06 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 36

(^-^*)/こんにちは♪
ハッピーです

最近あたいがブログに登場してなかったんで
ご心配かけてますm(__)m
あたいは病気ひとつせず元気いっぱいです^^

今日もね・・・・みんなの目を盗んでは
ソファーの上でガブリンチョ♪と自慢の歯でイタズラしました ↓ ↓
画像


でも〜、まともにやったら やっぱ怒られるんで
横目で確認して〜〜  ↓ ↓
画像


ちょっと気づかれそうで やばい時には
キリッとしてみたりしてます(苦笑)  ↓ ↓
画像


そして安全を確認したら
ふたたび がぶりんちょ♪  ↓ ↓
画像


やがて、調子に乗りすぎて見つかってしまい
おとーたんに怒られちゃいましたけど^^; ↓ ↓
画像


気づけば10月にはいり
北の大地の某地域では初雪も降ったそうです!

皆様もこれから寒くなってきますが風邪などひかれないように
体調管理を怠らないでくださいね♪
あたいも ここが雪一面になったとしても
お家の中でたくさ〜ん「うさんぽ」して
健康で元気いっぱいで すごしまーす♪
じゃー、みなちゃま またね〜〜^^ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね^^
思わず抱きしめたくなります♪
そうですね、そろそろ寒くなってくるので
人も動物も要注意ですよね^^*/
たえ
URL
2011/10/06 19:18
こんばんは^^

ハッピーちゃん!
お久しぶりです^^

元気でよかったです^^

これから、あまりお外に出られなくなるのは残念ですが、おうちの中でめいいっぱいうさんぽ楽しんでくださいね^^
ワーキングアント
URL
2011/10/06 19:26
 ハッピーちゃん〜^〜〜・,。☆。,・♪
お元気そうで、元気いっぱいですね

もうすぐ雪のシ−ズン
ピョンピョン跳ねまわる季節が訪れてきます♪

それまでは、お家の中で悪戯されて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/10/06 20:36
こんばんは。
ハッピーちゃん相変わらずキュートですね^^
これから寒くなります、健康に注意して冬を乗り切りましょう!
jintan
URL
2011/10/07 02:13
おはようございます。

うちのクリも12歳の老犬ですが、まだいたずら盛りです。 (笑) ★ミ
龍Midi
URL
2011/10/07 04:53
>たえさん

カワユスをアリガト♪(*'-^)-☆パチン

いまは朝晩あたり結構冷え込みます^^;
日中との寒暖差も大きいから要注意です!
ハッピー
2011/10/07 11:20
>ワーキングアントさん

(^-^*)/こんにちは〜♪
おひさです♪

これからだんだんと寒くなりそうですが
あたいは精一杯うさんぽしたいと思ってます!
おうちの中でもね^^
ハッピー
2011/10/07 11:23
>美咲さん

あたい、元気でやってたよ〜〜^^ノ

北の大地は冬になると
おんもは銀世界になるけど
ストーブであったまりながらも
お家の中で悪戯の限りを尽くします(笑)
ハッピー
2011/10/07 11:26
>jintanさん

(^-^*)/こんにちは〜♪

はい、健康に注意して寒い北の大地の冬越えをしたいと思ってます!
jintanさんもおカラダをご自愛してくださいね〜♪
キュートのお言葉、ありがとうございまーす^^ノ
ハッピー
2011/10/07 11:30
>龍Midiさん

(^-^*)/こんにちは〜♪

あたいも見習って
12歳になっても悪戯を頑張りたいですノ

あたいはまだね
3歳程度(もうちょっとで3歳の誕生日)だから
そのためにも健康でいないとね^^ノ
ハッピー
2011/10/07 11:34
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
何時も、ありがとうございます。

ハッピーちゃんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ホヨ?少し体の色が変わった感じですね。

元気そうで良かったです。
mituru
URL
2011/10/07 22:54
>mituruさん

ヾ(*゚▽゚)ノ【イラッシャ〜ィ】! ...
ちょっぴり(^ー^)ノ おひさしぶりです♪

ん!体色変わったのかな?
きっと歳も重ねて肌のつやに変化が^^;
でも、元気いっぱ〜いです^^ノ
ハッピー
2011/10/08 08:00
ハッピーちゃん久しぶり〜^^
元気そうで安心したよ♪
こっちは、まだ暑いけど、朝夕は少し気温がさがってきているので、体調崩しやすいかも。
沖縄と違い、厳しい冬がやってくると思いますが、風邪をひかないように気をつけてね。
青い海
URL
2011/10/10 10:20
>青い海さん

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
あたいは元気にやってますよ〜〜

うん、こっちは冬が厳しいんで
風邪ひかないようにしま〜す。

沖縄…冬でも暖かいくらいなんだろうな〜〜
ハッピー
2011/10/10 15:19
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

スポーツの秋、運動されていますか♪

連休の最後の日は体育の日もあって全国では
スポーツのイベントに参加されてる方多いんじゃないかな〜?

年齢にあった適度な運動を
ハッピちゃんと頑張って下さいね・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/10/10 18:58
 いたずら好きなのね
 ハッピーちゃん元気そうでよかったわ
 うさんぽはおうちの中なんだぁ〜
 風邪ひかないようにハッピーちゃん
さよちゅう
2011/10/11 00:00
ウサギもいろいろ表情みせるんですね。
かわいいなぁ。
しかし、もう雪ですか。寒そう...
頭部戦線司令官
URL
2011/10/11 09:02
>美咲さん

こんばんは^^ノ

秋は芸術、食欲だけでなく
やっぱスポーツの秋でもあるよね!
健康にも一役かうので
適度な運動を継続的に続けていこう思います!

今日も素敵な一日で
ありますように☆
おいち
2011/10/11 17:46
>さよたん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あたいはイタズラすきだよ〜〜
だって注目されるもん!
やっぱ、かまって欲しいのよね
さよたんこそ風邪ひかないようにね〜〜^^ノ
ハッピー
2011/10/11 17:49
>頭部戦線司令官さん

コメントありがとうございます♪

あたい「ウサギ」とはいえ
生身の動物だから表情も
嬉しいとか怒りとか出しちゃんだよね^^;
ハッピー
2011/10/11 17:52
こんばんは、はっぴーたん!
元気いっぱいですねぇ。

でも調子に乗り過ぎて
びりびりにしないようにね〜。
また元気な姿見せてくださいね!
donaugo
2011/10/12 00:33
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

日付は変わったけど、牡羊座の満月なんですょ
少しお空は曇っていますが満月が観えます .。.:*・゜★

お願い事をされて
お月様のパワ−を貰いましょう☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/10/13 02:18
>donaugoさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あたい元気だよん^^

ほんと調子に乗りすぎてビリビリしちゃった^^;
ちょっとだけお灸をそえられたあたいなんです
ハッピー
2011/10/13 23:40
>美咲さん

こんばんわ〜〜^^ノ

満月…自分も見ましたよ〜〜
とっても綺麗やったん^^
けど願い事はし忘れた^^;
おいち
2011/10/13 23:42
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

樹木も、すっかり秋色に染まり
目を楽しませてくれる季節が来ますね♪

心もほんのり色づく冬が来ると、北海道は雪に覆われ
大地は真っ白に変わるのでしょうね・*:.。. .。.:*・゜☆

そんな白い冬の前にさまざまな色彩を
心に留めておくために、秋は色鮮やかなんですょね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/10/15 16:24
>美咲さん

おはよー(^^)/

北の大地は冬の気配すら感じるけど
紅葉も見ごろになってます!
真っ赤な情熱的な色彩は
元気をいただけますね^^

今日も素敵な一日をお過ごしください☆
おいち
2011/10/17 09:34
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

朝夕はめっきり涼しくなって寒いくらいですが
今日の昼間の大阪は30度を超えていて。。。

夏の日差しと勘違いをするほど暑うございましたょ〜(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/10/20 17:38
>美咲さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この時期の30度はびっくりですね〜@@
これも異常気象なのかな?
けど暖かいのは羨ましい気も(笑)

今日も素敵な一日を
お過ごしください☆
おいち
2011/10/21 20:27
ウサギ年もそろそろ終わりますぜ〜どうします旦那www
髪様
2011/10/23 11:03
>髪様さん

オラの中では
毎年がうさぎ〜な年です^^
おいち
2011/10/23 18:16
 おいちさん〜^〜〜・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

秋の風物詩、風が舞うと
イチョウ並木道では、銀杏が落下する季節♪

朝の早くに収集されている見かけます
匂いがするけど、美味しいですょね★。.:*:'°☆。.

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/10/24 23:43
>美咲さん

おはよー(^^)/
いつもありがとうございます♪

銀杏の落下…そちらではこの季節の風物詩なんだね!
北の大地では銀杏は見かけないので
この季節の風物詩は雪虫の乱舞かな?(笑)
昨日、お尻の白い雪虫を見かけたんで
こちらの初雪もそろそろのようです!

では今日も素敵な一日をお過ごしください☆
おいち
2011/10/26 10:06
 パッピーちゃん寒くなっちゃったねぇ〜
 がぶりんちょ・・・・まだしていますか?
うちの猫ちゃんはカリカリと爪とぎして困るわ
 家の中・・・壁がぼろぼろになっちゃってます
 ハッピーちゃんは爪とぎはしないよね
 では風邪などひかないように
 また来るよ。
さよちゅう
2011/10/30 13:49
>さよちゃん

もう11月になろうかというところだから
寒くなったね〜〜^^;
がぶりんちょは元気にやってるよ〜
風邪おたがい気をつけよう^^b
ハッピー
2011/10/31 09:28
もうかわいいですね!!
いたずらもかわいいっす!!

これから寒くなりますが、体調には気をつけて過ごしてください!
Barrel
2011/11/01 23:41
>Barrelさん

カワユスをありがとう♪
Barrelさんも体調管理に気をつけ
風邪ひかないようにね
ハッピー
2011/11/04 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

あたい元気です^^ノ 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる