小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS サクラ満開中〜^^

<<   作成日時 : 2011/05/15 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

今日、何気なくウインズからの帰路途中
サクラがあちこちで艶やかに開花しているのを発見!

今が旬なこの時を
カメラに収めなくては もったいない…と
自宅からデジカメ持ち出しパチッとしてきました!

そのうちの一枚が これ  ↓
画像



場所は、自宅から徒歩1〜2分ほどの公園です ↓
画像



このように見事なボリュームでございます ↓
画像




アカあり桃あり白あり…と色彩も
場所、場所により楽しめます ↓
画像


こちらの枝は主に白系が密集した地帯でした!
清楚な淡い色合いは清潔感タップリ   ↓
画像


ハッピーたんも、このサクラの木の下で
「うさんぽ」したいのかも??知れません!
何だか、目が訴えております^^;   ↓
画像



以上、、、
北の大地は室蘭地方からのレポでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜春って感じでほのぼのしますねぇ〜^^
が、しかし こちらは本日暑いっす^^;
チョコボ
2011/05/15 15:48
>チョコボさん

あい^^おそ〜〜い春でございますww
でも待ちわびたぶん
何だか喜びも大きい気が^^;
おいち
2011/05/15 16:18
春爛漫ですね〜。
こっちは梅雨なので、毎日ぐずついた天気でいやになってたところに、この画像は癒されます。
青い海
URL
2011/05/15 18:38
( ゚▽゚)/コンバンハ
何時も、ありがとうございます。

桜が満開になりましたね
とても綺麗です。

ハッピーちゃんのうさんぽも
もうすぐ解禁かなーあ?

今日は、夜出掛けるので早めの巡回です
また、明日からの1週間頑張りましょう。
mituru
URL
2011/05/15 18:49
いいですね^^
こうしてみると桜にも色々な色があり、ホント綺麗ですね。

このような形で再び桜を見ることが出来てよかったです^^

ハッピーちゃんも元気そうでよかったです^^
ワーキングアント
URL
2011/05/15 22:26
こんばんは。
桜満開!綺麗ですね〜^^
花が咲いていると気分もアゲアゲですよねw

ハッピーたん、カメラ目線ですね(^^♪
jintan
URL
2011/05/16 01:40
 おいちさん〜^〜〜♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

楚々で清楚な美しさを持つ
美しいサクラの花が満開に咲き乱れ♪

北の大地にも春の訪れですね・,。★。,・~〜・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/05/16 12:28
 桜が満開になったみたいですね
 とっても綺麗ですわ
 この桜をハッピーちゃんもみたいと思うよ
 花見が今楽しめる北海道
 時間とお金があれば旅行に行きたいよぉーー。
さよちゅう
2011/05/16 14:10
すごいっ、北の大地はようやく花の盛りですね
どの花もとつてもキレイ♪
こんなサクラの写真を見せられたらハッピーたんもうさんぽに行きたくなりますよね〜
ハッピーたんの目を見ていると「ウインズいくならうさんぽして!」と
訴えているようにみえますぅ〜ww
ロキ様
URL
2011/05/16 17:38
>青い海さん

沖縄はなんと梅雨?@@
ある意味日本は
それなりに広い長い…といった感もありますね^^;
おいち
2011/05/16 18:49
>mituruさん

(o・ェ・o)ノコンバンワ
こちらこそ何時もありがとうございます♪

サクラが満開になり北の大地も
実質春と呼べる程度になりました!
ハッピーたんのうさんぽ
もちろんこれからですね^^
おいち
2011/05/16 18:53
>ワーキングアントさん

ほんと自分もこれらを見たとき
いいな〜〜と思ってカメラに収めたくらいですから花の満開は癒しです^^
ハッピーたんもうさんぽに備え
元気イッパイですよ
おいち
2011/05/16 18:56
>jintanさん

(o・ェ・o)ノコンバンワ
サクラの花綺麗ですよね〜
元気一杯たくさん花開いてると
ほんと気分もあげあげでございます^^

ハッピーたんはすっかりカメラに慣れ
いまでは目線もバッチリ
女優かモデル気取りなんです(笑)
おいち
2011/05/16 19:00
>美咲さん

(o・ェ・o)ノコンバンワ
こうしてサクラが満開に咲き誇り
艶やかに主張すると春の訪れが
ハッキリと実感できるね〜〜

今日も優雅で華麗
そして素敵な1日でありますように☆
おいち
2011/05/16 19:03
>さよ

サクラが満開になってようやく
こちらも春到来といった印象です!
ハッピーもうさんぽ…おもいきり
駈けて飛んで跳ねたいのだろうと思うから
都合ついた日には連れていきたいと考えてるよ〜

旅行…気晴らしにもなるし
リフレッシュできるから君もほんと
時間とお金があるときは是非行ってみるといい。
温泉があるとなおイイよね^^
登別なんかどうかな〜〜(笑)
おいち
2011/05/16 19:09
>ロキ様

(o-∀-)b))そぅそぅ
北の大地も花の盛り、春到来で
これからはうさんぽのシーズンです!
そしてハッピーの気持ちを察してくれて
ありがとです^^
ウインズより
あたいの「うさんぽ」\_( ゚ロ゚)重要でしょ…って彼女ならきっと思ってるよね^^;
おいち
2011/05/16 19:15
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは夜桜美咲です☆⌒ヽ:

美しいサクラの花びら満喫されたことと
花の美しさも、散り際のサクラも素敵ですね・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/05/18 14:43
>美咲さん

(o・ェ・o)ノコンバンワ

サクラは時期ものなので
やがて散り際もやってくるね^^;
その散り方も風情や華麗さを
併せ持っています!

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2011/05/18 19:37
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは☆⌒ヽ:

今日は太陽様が泣いています!

お空からの恵みの雨で春の花たちは
喜び微笑んでいるような*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/05/22 12:18
>美咲さん

おはよー(^^)/

5月も後半にはいるというのに
こちらは肌寒い日です!
サクラの花もかなり散ってきています^^;
ちょっと寂しいですね

今日も素敵な1日でありますように☆
おいち
2011/05/24 07:40
 おいちさん〜^〜〜♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

雨が舞い降りてくる、紫陽花が喜ぶ季節
関西も、とうとう梅雨入り宣言されました♪

昨夜は肌寒い夜になり、暖房かけましたょ・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/05/27 15:13
>美咲さん

おはよー(^^)/

こちら北の大地も肌寒い日が多く…
いまだ暖房を焚いてる日々で^^;
本格的なカラっとした夏が
待ち遠しいですね

今日も素敵な一日を、そして
よい週末を迎えられますように☆
おいち
2011/05/28 08:26
こんばんわ、初めまして^^
沢山の気持玉ありがとうございました^^

桜、とっても綺麗です( ´∀`)
もう桜見られるところはなさそうですね…
時が経つのは早いなと良く思います。
邪神神谷
2011/05/30 19:12
>邪神神谷さん

おはよーございます(^^)/
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
こちらこそコメント
ありがとうございましたm(__)m

この時から2週間程度経過したので
サクラは殆んど散ってしまい…そういう風景をまた垣間見ると時の経過を実感できますね!
ほんと時間が経つのは早いな〜思います
おいち
2011/05/31 07:32
 おいちさん〜^〜〜♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

本土は梅雨に入って
お天気が良くても傘は必需品!!

梅雨の無い北海道は過ごしやすいですね☆⌒ヽ:♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/06/01 11:30
こんばんは、おいちさん!
北の大地は関東よりこんなに後なんですね
ほんとに満開で、一番良い時に
一番良い写真が撮れてますね!!
ハッピーたんのうさんぽ報告も待ってますよ(笑)
donaugo
2011/06/02 00:55
 おいちさん〜^〜〜♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

梅雨の合間の晴れたお天気日和
暗くなっても小鳥がチュ−チュ−鳴いて。。。

私に愛の言葉を語っているような
思っているのは私だけ・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/06/03 22:26
>美咲さん

おはよー(^^)/

本土は入梅しましたよね^^;
北の大地は仰るとおり基本的に梅雨はないので、この時期はちょうど過ごしやすい気がします。
気温的にも清清しいですよ

今日も素敵な一日でありますように☆☆
おいち
2011/06/05 11:07
>donaugoさん

おはよーございます(^^)/

北の大地は本土に遅れる事
数週間でサクラが開花…満開になりました^^
この写真から日もかなり経ってますが
いまでも咲き誇っているサクラも目に付きますよ

ハッピーたんの「うさんぽ」も
時間さえ出来れば是非連れて行きたいです。
その時はブログにもアップしたいですね
おいち
2011/06/05 11:12
>美咲さん

おはよー(^^)/

梅雨の合間に晴れ間が広がると
清清しい気持ちになりますね!
だからこそ、小鳥のさえずりさえ
愛の言葉を語っているように思うのではないかな?

では素敵な日曜日を過ごしてくださいね^^
おいち
2011/06/05 11:15
綺麗な桜っすね!!

今年は色々忙しくて、花見をする時間がなかったのでこうやって桜を見れてよかったです!
Barrel
2011/06/08 21:22
>Barrelさん

多少時期外れのサクラですが
満開に咲き誇り、綺麗でしたよ〜
花は癒されるので、いいですよね!
おいち
2011/06/10 20:09
( ゚▽゚)/コンバンハ、元気していますか?
何時も、ありがとうございます。

ジメジメした季節になりましたけど
夜になっても真夏日です。(^^ゞ

今年は、花見が終ったかと思ったら
すぐに梅雨入りしたので先が長いです。

では、良い週末をお過ごし下さい。
mituru
URL
2011/06/10 22:25
>mituruさん

(o・ェ・o)ノコンバンワ

北の大地もこの時期になり
かなり暑くなってきました^^;
沖縄では梅雨明けし、本土の方でも
これから順次あけてくるものと思います!
いよいよ本格的な夏到来かも…しれないですね

では、そちらもよい週末を(^^)/
おいち
2011/06/12 18:02
 おいちさん〜^〜〜♪
お久しぶりです☆⌒ヽ::

猛暑日和が続いて悲鳴を上げているのでは
熱中症に、お身体を注意されて下さいね☆⌒ヽ!

私も少しづつブログを更新していきます・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/06/30 13:30
>美咲さん

おはよー(^^)/
ちょっぴりおひさしぶりです♪

日本全国ホント暑い日々が続いてますね^^;
熱中症や夏ばて等にはお互い注意しないとね

自分もブログ…更新しないとな〜(^_^;)
お恥ずかしいことに一か月以上も更新されてないから^^;

少しづつ復活準備したいと思います!

今日も素敵な一日でありますように☆
おいち
2011/07/01 08:07
 おいちさん〜^〜〜♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:

7月に入り、時の流れの速さを感じます!!

梅雨の合間の晴れたお天気日和
朝早くから、小鳥のさえずり声も可愛らしく♪

充実した日々をお過ごし下さい★。.:*:'°☆。.:

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2011/07/02 15:38
>美咲さん

おはよー(^^)/
時の流れってホント早いね〜!
年も変わってあっという間に7月突入〜
一年も折り返して、もう後半戦だもん!

今日は日曜日…そちらも素敵な週末を
お過ごしくださいね☆
おいち
2011/07/03 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

サクラ満開中〜^^ 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる