小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS 先週のハッピー!E

<<   作成日時 : 2010/12/19 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 36

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちわ♪
ハッピーです

昨日あたいの地域で雪がドカ〜ンときました!
こんな感じです  ↓ ↓
画像



車がのっぺらぼうです^^; ↓ ↓
画像



朝からお昼まで何台もの車の雪除けをし
道路や玄関周りまで除雪したおとーたんは
お昼でくたくたです^^;
取りあえず、おとーたん頑張りました ↓ ↓
画像



ご褒美に あたいの体温で
お手手を暖めるおとーたん…
おたいの貢献度は大なのよww  ↓ ↓
画像



けど、おとーたんの話では
雪って悪いことばかりではないみたい^^;

雪像つくって楽しんだり〜  ↓ ↓
画像



楽しくスベって遊んでみたり〜〜 ↓ ↓
画像



優雅で華麗な美を演じてみたり〜〜〜 ↓ ↓
画像


でも予定にない…仕事をするのは困る〜とは
おとーたん言ってますがね^^;

取りあえずはあたい…
こんな感じなので、おんものうさんぽはもう無理〜^^;
雪解けの時期まで
ソファーでもふもふの日々を送ってま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
積もってますね〜、雪かきお疲れ様です。
人肌ならぬうさぎ肌のカイロ暖かそうww

雪での楽しみもたくさんありますね、雪が積もらない地域に住んでいるとこういうの憧れます。
jintan
URL
2010/12/19 16:14
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

雪が積もって凄い雪の山ですね
それに銀世界にイルミネ−ションの光に魅せられて・,。★

まるで別世界の国に感じられます

師走の風が冷たく襲う毎日
お身体をご自愛下さいね・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/12/19 16:57
こんにちは〜!
わぁ〜雪だぁ〜♪
雪がなかなか降らない地域に住んでいるので、たまに降るとうれしくなってしまいます。
でも、降る地域の方は雪かきあって、余分に時間を要して大変なんでしょうね。
ハッピーたん、ほんとにおとーたん思いでいい子だなって思っています♪
sakura-sunsun
2010/12/19 17:51
>jintanさん

こんばんは^^

コチラはすっかり積もりました^^;
ウサギの体温ってポカポカしてるので
触れるとあったかいのです!
毛で覆われているのでカラダに暖気を
纏った感じがイイですよw
おいち
2010/12/19 18:32
>美咲さん

こんばんは!(。・▽・)ノ

白銀の世界と光の融合…
なかなか素敵でしょd('∀'o)
師走の風、確かに日に日に冷たくなり
カラダも凍える思いです!
風邪やインフル等には十分注意したいと思います!
お気遣い、(人'▽`)ありがとう♪

今日も素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2010/12/19 18:36
>sakura-sunsunさん

(o・ェ・o)ノコンバンワ♪

北国にとって雪は
メリット、デメリットともあります!
急に必要以上降っちゃうと
それらをどけるのに労働力や時間を要し
大変なのは確か^^;;

ハッピーたん…癒しだけでなく
こういう面でも大活躍してますよw
(o-∀-)b))そぅそぅ
おとーたん思いでイイ子です^^
おいち
2010/12/19 18:42
おおーっ雪!雪!!
ボクの住む帝都ではこの冬まだ雪が降っていません!!
帝都でも12月には風花が舞ったりすることもあるのですが、
今年はまださっぱりです。

ハッピーちゃんもご主人様手を温めたりするんですね〜
ボクもしょっちゅうお姉ちゃんの手を暖めてあげちゃったりしていますよ〜
ロキ様
URL
2010/12/19 21:35
も、もふもふ…っ!!
最近寒くて寒くて(比較的暖かい地域にも関わらず)末端冷え性の私には辛い…。
こんなときにこんな可愛くて暖かそうなモフモフを見せられたらモフモフモフモフグリグリグリグリギュゥウウウウウっとしたくなります(´・ω・`)

うさんぽ連れてってあげるからお姉ちゃんとこおいで〜〜〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さんげ
2010/12/19 21:49
もうそんなに積ってるんだねぇ。
雪かきお疲れ様〜(^-^)/
ハッピーちゃん暖かそう。
うちも猫で暖まってます♪
唯奈
2010/12/20 00:28
 かなりの雪が降ったみたいですね
 見ているだけで寒くなっちゃうですわ
 でも、子供たちは喜ぶんでしょうね
 わたしも子供のころ雪が積ると嬉しくて
 いろんなもの作って遊んだわ
 ハッピーちゃん、この積った雪の上を
 ぴょんぴょん跳びはねれば楽しいかもよ
さよちゅう
2010/12/20 00:58
すごい雪ですね。
雪合戦、ソリあそび、雪だるま、ホワイトクリスマスとここでは、見れない光景なので憧れます。

除雪作業お疲れさま〜、おとうたん!(^^)
青い海
URL
2010/12/20 08:03
>ロキ様

うwww雪、雪がたんまり降りました^^;
帝都では、まだ降ってないんだね!
半分、うらやましいかな?(苦笑)
このたび冷えたお手手をあたためてやったけど癒しの効果であたいはおとーたんの心もあっためてまーす!
ロキ様もおねーチャンをあたためてるんだぁ〜

ハッピー
2010/12/20 17:45
>さんげたん

うさんぽ連れて行ってくれるなら
も、もふもふ
ぱ、ぱふぱふしちゃうwww
秋葉でも渋谷でもどこでも
うさんぽおkよ〜〜〜
(*´д`*)ハァハァ・・
ハッピー
2010/12/20 17:48
>唯奈ちゃん

こたびは降りましたぜ〜〜!
雪かき頑張りました^^
櫻も寒いときはあったまるよな〜
ひざ、ひざよwww
夏は暑いだけだけど…(*´д`*)ハァハァ・・
おいち
2010/12/20 17:51
>さよ

この時期にしては結構積もったよw
(●´∀)bぅんぅん
雪降って喜ぶのは大人より子供だろうね!

ハッピーたん…うさんぽ大好きだけど
この雪の上、ぴょんぴょん跳ねたら
楽しいだろうけどさ
人間のように靴下や長靴などはいてないから
直ぐに 「しもやけ」になってしまう気が(;^ω^)
おいち
2010/12/20 17:56
>青い海さん

どうもありがとうございます♪
おとうたん、頑張りましたぜ〜〜(笑)

沖縄では雪は考えずらいから
雪合戦、ソリ、スキー、スノボーなどなど
未知で憧れがあるのかもしれないですね!
北海道人が沖縄の海、珊瑚、暖かい気候などに憧れるのと同様なのかも?
おいち
2010/12/20 18:01
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

お外は寒いでしょう
今夜はラブラブにハッピちゃんと寝て下さい・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/12/20 22:08
ご無沙汰しまくりでその上ハッピーちゃんの記事だけ間引いて読む…本当にすみません。
こんにちは。
どかんと降ったんですね。ニュースでは耳にするもののこちらでは本格的な雪がまだなので実感できないです。一日に何度も雪かきして回る日はもう少し先でしょうか。
それにしても…ハッピーちゃんは湯たんぼかホッカイロになっちゃいました?大変な貢献度です(笑)風邪引かないように気をつけてあげてください。あっおいちさんも…。
にゃんこの子
2010/12/21 12:50
>美咲さん

こんばんは!(。・▽・)ノ

外は寒いですよww(((;゚д゚)))
もう12月末だから、北の大地は
寒くて当然になってます!
今日も人肌ならぬウサギ肌であったまろう(笑)

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2010/12/23 17:46
>にゃんこの子さん

こんばんは!(。・▽・)ノ

どかんと降りました^^;
ハッピーは大いに貢献してますよww
あったか湯たんぽホッカイロ状態です^^;
これからは寒さも増すので
風邪にも気をつけないとね!
にゃんこの子さんもお身体にはご自愛を(^o^)丿
おいち
2010/12/23 18:10
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

ステキな、お誕生日メッセージありがとう!!

街中はクリスマスソングと
光り輝くイルミネ−ションに魅せられて .。.:*・゜☆

クリスマスモ−ドになりましたょ
素敵で優雅なクリスマスイブになりますょうに・,。★。,・~〜・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/12/24 13:30
九州も雪積もりました^^
でもここまでじゃないけどw
髪様
2010/12/25 13:38
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

クリスマスのロマンを満喫されましたか
吹きぬける風と共に今年も後、数日で新年♪

慌しい年末年始に風邪をひかないよう
暖かくしてお過ごし下さい・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/12/27 01:48
>美咲さん

おはよー(^o^)丿

28歳という年齢を向かえ
また新たな気持ちになりますね^^
優雅でご自分にとって有意義で
いろいろ成長、成功
のある一年でありますように☆

クリスマスは私…
ケーキをしっかりいただきましたOo(о'¬'о)ジュルリ♪
おいち
2010/12/27 07:22
>髪様さん

九州でこの時期雪積もるって
何だか、これも異常気象なのかな〜^^;
でも少ないのはうらやましいです
おいち
2010/12/27 07:23
>美咲さん

おはよー(^o^)丿

クリスマスはロマンっていうか
ケーキを満喫しました^^;
今年もあと数日、かなりバタバタ
あたふたしてますが風邪などに気をつけ
新しい年を迎えられたら…と思ってます

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2010/12/27 07:38
こんにちわ★

雪かき 大変でしたね。
こちらも25日 この冬いちばんの寒波襲来でいっきに冷え込みました。
早く春が来て欲しいですね☆
諸星輝々
URL
2010/12/27 12:09
本当にドカーンって感じですいね!
ニュースでは耳にしますが、流石は
北の大地ですね!白に青のイルミは綺麗で
とても神秘的です。こちらも雪国で24日
はホワイトクリスマスになりましたが、
帰省日だったので吹雪く山を越えて、無事
帰省しました。
WINDIE
2010/12/28 00:17
>諸星輝々さん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
コメント、ありがとございます^^

冬到来で北国では
雪かきが常習化の時期がきました^^;
春まで先が長いですが気持ちは
待ち遠しいです
おいち
2010/12/28 12:23
>WINDIEさん

雪降る時って
急にドカーンって感じが多いですよね^^;
基本的に雪や氷にはイルミ(光)は
とてもマッチします!
屈折のしかたによっては幻想的でもあります

無事の帰省…何よりでお疲れ様でした(^^)/
おいち
2010/12/28 12:32
こんばんは何時も、ありがとうございます。

ニュースを見ていると各地で大雪になっていますが
おいちさんの所も、凄い積雪ですね。

大寒波の影響で大晦日から元旦に掛けて
日本列島は、大荒れの天候になりそうです。
mituru
URL
2010/12/29 00:02
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

クリスマスが終われば、
一気に、お正月ムードに変わりましたね♪

後2日、やり残したことはないですか?
今年はお世話になりました☆⌒ヽ::

来年はもっともっと良い年にしましょう・,。☆。,・

そして新年も宜しく★。.:*:'°☆。.: 。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/12/29 11:50
こんばんはー♪
えっと、
あの雪像作ったなんておいちさんスゲー( ̄□ ̄;)!!
と思っちゃいましたけど…??(笑

雪降ると大変だけど楽しそうですよねー☆
私のいる地域は雪はあまり降りませんが、違う意味で大変です(涙
からっ風の強さ冷たさといったらもう!
寒さを通り越して「痛い」というのが正しい表現のようです。。
ぱんだいちごう
2010/12/30 18:39
>mituruさん

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

年末、寒波や降雪などかなり全国的にも
荒れ模様でしたね^^;
今日は大晦日…
よい年をお迎えください^^
おいち
2010/12/31 10:56
>美咲さん

こんにちは^^
こちらこそ大変お世話になりました♪

やり残した事…正直ありますが
優先順位を決め、なんとかこなしている感じかな?
来年も宜しくお願いします(^^)/
おいち
2010/12/31 11:00
>ぱんだいちごうさん

こんにちは^^

ざんねんながら写真の雪像は
私が作ったものではありません^^;;;
…ですが雪国には、こういった楽しみ方もあるということですよね!
作ったり、滑ったり、見たりして。
おいち
2010/12/31 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

先週のハッピー!E 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる