小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS う・さ・ん・ぽ

<<   作成日時 : 2010/05/09 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 32


みなさん、おひさしぶりです♪
あたいハッピー!

GWの5月5日のこどもの日に
お父さんにウサギの楽園「サンチャイルド」に
連れて行ってもらったの〜

そして到着早々、ある場所におろされたわ!
金網越しの先にはキュートだけど不思議な生物がいた
あたいはホント怖かったよぉ!
画像


その生物って、これっ!!
「ウサギ」という生き物らしい??
どうやら、いろんな色があるのね ↓ ↓
画像


お父さんなんか、この子みてさ
あたいの幼少期に似てる?・・・なんて言うの
失礼しちゃうわ、あたいは人間なんだから ↓ ↓
画像


ここでお父さん、何を思ったか?
檻の中に乱入していったの〜
あたいは怖くて入れなかった^^;  ↓ ↓
画像


あたいはね、せっかく来たから
広大な敷地内をお散歩(うさんぽ)したよぉ!
気持ちよかったぁ〜  ↓ ↓
画像


ちょっと疲れたから休憩した様子!  ↓ ↓
画像



ここサンチャイルドには「ウサギ」の他
いろんな動物達がいるのよ!
この動物なんてフカフカのお洋服で暑そうだったな!
どうやら、メリーさんの「ヒツジ」という動物らしい ↓ ↓
画像



こちらは「シカ」だね〜
ツノがないから
多分、あたいと同じくレディーだわ  ↓ ↓
画像




この子は「ヤギ」
人からお野菜貰って食事してたわ
見てたら、あたいも
おなかすいた  ↓ ↓
画像



お父さんはね
「ポニー」の この子にベッタリだったわ〜
頭きちゃうわ、あたいと一緒に来てるのに〜 ↓ ↓
画像

そんなこんだで あたいのGWは一日だけ
外出してきたわけ

やっぱり「うさんぽ」って 気持ちいいなぁー!
お父さんに また、どっか
連れてってもらおっと!!


 ※ご案内※
  サンチャイルドは 登別市札内町に所在する
  無料の動物ふれあい広場です
  結構な丸秘スポットで
  敷地内の施設で食べられる「ジンギスカン」と
  絶品とうたわれる「ソフトクリーム」が超有名。
  広大な敷地内ではパークゴルフ場やバギー車の
  専用コースまであり楽しめます
  また、ありふれているので写真は掲載しませんでしたが
  ワンコやニャンコ達もいっぱいいて
  ご紹介した動物達と共存しております

  場所はだいたい以下  ↓ ↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃん、わかるわかる
ボクの最初、ドッグランにいっておいでって言われた時のショックは
言葉に表すことが出来ないくらいさ☆
しかし、無料でこんなにいっぱいの動物とふれあえるなんて
北の大地の人々の懐の大きさを感じずにはいられません
行ってみたーい
ロキ様
URL
2010/05/09 20:36
こんばんは〜!
わぁ〜ハッピーちゃんの登場ですね☆
なんかずいぶん大きくなられたような…気のせいでしょうか(笑)
いろんな動物たちと対面して、ハッピーちゃんも楽しかったのではないでしょうか☆
sakura-sunsun
2010/05/09 21:03
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

ハッピ−ちゃんも可愛いね♪
動物って癒されるよね.。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/05/09 22:29
こんばんは、お世話になっています
ハッピーちゃん日を追う事に、成長していますね。可愛いです。

記事で紹介されているサンチャイルドは
直接動物と触れ合いが出来るんですね。

地元には、ないので良いですね
何時も、ありがとうございます。
mituru
URL
2010/05/09 23:21
おはようございます。
動物がたくさんで楽しそうなところですね、うさぎを抱っこ出来たりしちゃうんですか?
ソフトクリームが気になりますね^^
jintan
URL
2010/05/10 09:38
ハッピーちゃん大きくなりましたね〜。いろんな動物と触れ合えて楽しそう^^
うちの娘達が喜びそうなスポットです♪
青い海
URL
2010/05/10 10:08
こんにちは^^
ハッピーちゃんいつ見てもかわいいですね。うさんぽ楽しそうでいいです。

動物とふれあいの機会を手軽にもてて、なおかつ美味しいものが食べられる等誰が行っても楽しく過ごせるとはベストスポットですね。
近くにあればいいのですが......


ワーキングアント
URL
2010/05/10 13:12
ハッピーちゃんちょっとまるまるとして………
気のせいでしょうかw
抱き心地よさそうですねぇ〜^^
羊さんはすっごい毛ですね@@
刈らないのかしら…。

羊さん可愛いね〜と言いながらジンギスカン食べるんですね(・∀・)
唯奈
URL
2010/05/10 22:40
 おはようございます。
 ハッピーちゃん楽しそうだわ
 いろんなお友達とご対面して来たのね
 ハッピーちゃん、少し大きくなったですか
 また連れて行ってもらえるといいですね
さよちゅう
2010/05/11 00:57
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

五月晴れとは言えないけど
過ごしやすい気候ですね♪

五月と言えば運動会の季節ですょね*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/05/11 11:30
>ロキ様

わかってくれて、嬉しい^^
あたいも不安と心配で・・・
これから少しづつだけど
お友達とも「うさんぽ」にも
慣れていきます!
おいち
2010/05/11 16:58
>sakura-sunsunさん

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
あたいも年頃なんで成長しているみたい!
うさんぽ楽しかったし、いろんな動物たちと
対面してドキドキでした^^;
おいち
2010/05/11 17:01
>美咲さん

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
あたいカワイイ^^
動物たちのように、あたいも
癒しを与えるようにがんばるぅ〜

本日も優雅で素敵な日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2010/05/11 17:04
>mituruさん

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
いつもありがとうございます♪

動物達と無料で触れ合える機会って
意外と少ないような気がします!
そういう意味では、
ここサンチャイルドは希少価値かな?
おいち
2010/05/11 17:08
>jintanさん

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
もちろん、
ウサギを抱っこできますよw
ウサギたちも抱っこして貰いたくて
足をツンツン・・としてきます

ソフトクリームはギザウマス!!です
おいち
2010/05/11 17:11
>青い海さん

あたい、大きくなったでしょうww^^
ここサンチャイルドは
いろんな動物達とふれあいがもてるし
美味しい食べ物もあります!
娘さんたちもきっと喜びますよぉ
おいち
2010/05/11 17:16
>ワーキングアントさん

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
うさんぽ爽快で楽しかったです!
食べ物も美味しいし、バギー車でオフロードコースを楽しめるし、パークゴルフもプレイ出来ちゃう、そんなまさにベストスポットですね
おいち
2010/05/11 17:29
>唯奈ちゃん

あたい、ちょっと
太り気味なんだぁー!(-"-;A ...アセアセ
ダイエット必要かしら??
けど誰かと同じでダイエットが苦手なあたいです(笑
そして、また食い物の話だね〜
ジンギスカン北の大地はうめ〜ので
食いに来るといいよw
肉汁が滴り落ちる肉がうめーぞぉ!
おいち
2010/05/11 17:33
>さよ

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
いろんなお友達とも対面した「うさんぽ」はハラハラどきどきだったけど楽しかったよぉ!
登別に何度も訪問してる君であっても
ここサンチャイルドには行った事ないだろう??
登別は温泉だけではないぞぉー!
隠れイイとこもいっぱいあるんだから・・
おいち
2010/05/11 17:38
>美咲さん

(*^ー^)ノこんにちは〜♪
北の大地の運動会は6月と10月に
集中してるんだぁー!
気温、気候的な問題だからと思うけどね
こちらは五月晴れ・・
・・なかなか最近ないな〜
今日もちょっと肌寒い

本日も華麗な素敵な日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2010/05/11 17:42
ハッピーちゃん、こんばんは〜☆
久しぶりに兎散歩連れて行ってもらえて良かったですね♪ハッピーちゃんによく似た子もいたみたいだけどハッピーちゃんが一番可愛いです。お馬さんはしょうがないです。そういう性分みたいだから許してやってください。
おいち様へ
とっても楽しい記事でした(笑)
にゃんこの子
2010/05/11 21:10
こんばんは何時も、ありがとうございます
そうですね〜自分が知る限りでは、ないですね。

有料なら静岡でも、あるんだけど・・・
ハッピーちゃんのペアー(お友達)も
欲しいですね。
今の所は、予定ありませんか?
mituru
URL
2010/05/11 23:27
楽しそうなお散歩(うさんぽ)みたいでしたね

自分は最近ってか、もう中学生くらいからこういうところには行ってないです・・・
なので今度機会があったら行きたいと思いました!!
Barrel
2010/05/11 23:39
こんばんは!
今回のハッピーちゃんブログ、楽しく読ませてもらいました^^
うさぎの群れの中に飛び込んで〜と、ちょっぴり思いましたが、ハッピーちゃんは怖がりやさんなんですね(笑)

サンチャイルドいろいろあって、1日遊べそうですね!
donaugo
2010/05/12 02:20
ハッピーちゃん可愛いですね^^
いっぱい運動したかなw
髪様
2010/05/12 18:36
 おいちさん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

大阪は雨も降り止み、穏やかな日中に
朝晩少し肌寒い今日この頃です♪

また冬に逆戻りしたような気候です
風邪など引かないように、ご自愛くださいませ.。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2010/05/13 15:11
>にゃんこの子さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> おいち様へ
> とっても楽しい記事でした(笑)

お褒めいただき有り難う♪

> お馬さんはしょうがないです。
> そういう性分みたいだから
> 許してやってください。

あまりにも図星なんで
言葉になりません(笑
全くその通りです(-"-;A ...アセアセ
あまりの理解ぶりには
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
おいち
2010/05/14 00:02
>mituruさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

無料で触れ合える手軽さが
ここの魅力だと思います!
ハッピーのペアーの予定は
今のところないです、一人(一匹)でも手を焼いております!にぎやかにはなるでしょうが。
おいち
2010/05/14 00:07
>Barrelさん

たまには、こういう動物達とのふれあいもいいものですよw
街中ではワンコやニャンコと触れ合う事は出来ても、なかなかヤギや羊とかとは接する機会はないですからね〜
おいち
2010/05/14 00:11
>donaugoさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もウサギの群れに飛び込むのを少々期待しましたがダメでした!(>_<)
仰るとおり警戒心の強い怖がり屋さんですね
サンチャイルド、動物とのふれあい以外にも食の楽しみや遊具、バギー、パークゴルフの各設備もあるので結構遊べます^^
おいち
2010/05/14 00:17
>髪様さん

はい、結構な運動できました
満足したよ!
可愛いを→o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと♪
おいち
2010/05/14 00:19
>美咲さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪もまだ朝晩は寒いくらいなんだね!
君こそ、おカラダご自愛して
風邪引かないようにね

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち
2010/05/14 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

う・さ・ん・ぽ 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる