小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS さっぽろ雪まつり(つどーむ会場屋内編)

<<   作成日時 : 2009/02/12 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

さっぽろ雪まつり つどーむ会場 では
屋外、屋内に分かれイベント行事をやっておりました。

前回の記事で屋外のアトラクションを紹介いたしましたが
今回は、ドーム内について綴ります!

まずは、見づらくて恐縮なのですが会場案内図です。

画像


管理人が、ドーム内の会場で最初に目に入ったマジックショー☆
このイベントショーは、時間刻みで 各種番組に入れ替わります。

マジックの後には、札幌市栄中学の太鼓演奏をやってました。

画像


ドーム内では、何種類かのミニゲームも開催されてました。
ストラックアウトは15分待ち、キックターゲットは30分待ち 
などなど・・
ここでも、やっぱり待つみたい(^_^;)


画像


また、子供用の遊び場も
写真のようなガーデンハウスミニ新幹線
さらに中でトランポリンのように跳ねて遊ぶ
もーたんの ふわふわ なんかもありましたよw

画像


これはポケモンセンター出張所です、札幌ではポケモンセンターが
新たに出来るので、その開催前にファンサービスをし
アピールするのが狙いみたいです。

画像


管理人の狙いは、
ここで開催する予定ともいわれていたポケモンゲームバトルですw
この日の為に
マイDS持参でソフトもパールにプラチナと持ってきてました。

親切な管理人が、せっかく子供達に稽古をつけてやろうと
思っていたんですが・・・・・

最近でこそ、やや怠け気味ですが
管理人はWIFIコネクションで世界の強豪?を相手に
7人抜きを連続達成し レベル3までに達した経歴があります。


ポケモンゲームバトルを、今か今かと待ちわびる管理人ですが
様子がナニやら変

画像


結局、開催されたのはバトルではなく
ピカチュウとの記念撮影だった(@_@。




(次回、さっぽろ雪まつり番外編へ)

 お知らせ : さっぽろ雪まつり(すすきの氷の女王編)での
         管理人の素顔公開は雪まつり閉幕にあわせ 
         終了させて戴きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカチュウ可愛い♪
それにしてもバトルじゃなくて
撮影とは。。子供は喜びますけどね(笑)

昨日だったかな。ニュースで見たけど
例年より人数が減ったようですね。
不景気だから仕方ないけど^^;
rotan
2009/02/12 20:12
rotanさん
いつもありがとうございますm(__)m

バトルしたくて腕がなってましたが
意外にも記念撮影に・・・

うん、確かに観光客は減ったと
聞きました、北海道は特に
不景気ですし。。
おいち
2009/02/12 20:45
あら〜。バトルじゃなくて撮影だったんですねぇ。
残念でしたね。

>7人抜きを連続達成し レベル3までに達した
凄いっすねw
おいちさん強いんだ〜。
唯奈
2009/02/12 22:46
唯奈さん
いつもありがとうございますm(__)mペコリ

大人げなくお恥ずかしい限りですが
一時期懲り何度もチャレンジしたものです。強い?どうでしょうか?
ポケットモンスターのダイヤモンドや
パール等のDSソフトをお持ちで
WIFIコネクションIDが解れば
お互い同士のバトルは可能ですよ(^^)/
おいち
2009/02/13 00:03
こんばんはー^^
おいちさんってゲーマーだったんですか!?
わたしはポケモンやってないんですけど、
大の大人でゲーマーだなんて、
あぁぁ同じニオイがする・・・(笑
バトルは残念でしたけど、
ピカチュウに会えただけでも
スゴイことだと思います♪
ぱんだいちごう
2009/02/13 01:33
ばんださん、おはようございます^^

ゲームは好きですが、
ゲーマーとまではたぶん、いえません!
仕事、その他もろもろの気分転換
にしてます。ポケモンバトルは奥が深いので一時期ハマリましたが、
任天堂USBコネクタや無線LANルーターのWIFIへの接続実験を
兼ねてやりました。
おいち
2009/02/13 07:02
わーい
ピカチューだ〜
でかいな〜www
髪様
2009/02/13 16:15
髪様さんピカチュウのでかさには驚きでした。これなら、ライチュウだなぁ〜www
おいち
2009/02/13 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

さっぽろ雪まつり(つどーむ会場屋内編) 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる