小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS さっぽろ雪まつり(すすきの氷の女王編)

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

前回の記事で紹介したように管理人は
さっぽろ雪まつり に行って参りました。
最低限の着替え等の荷物をウエストポーチに入れ
デジカメをポッケに突っ込み
予定通りにL特急すずらん1号に乗り込んだ。


結果としては
当初の予想に反して、三会場 全てを征し
オマケに秘密の場所(後日公開)まで行って来れましたよw

足跡としては、朝方に 大通り会場 に出向き
それから友人の車で つどーむ会場 へと訪問し
そして秘密の場所、夕方には すすきの会場
最後は 夜の大通り でしめました。


そのレポートは今後、順次 段階をへて報告しますが
まずは、あまりの「 すすきの氷の女王 」の反響の大きさに
管理人も無視できない状態なんです!

記事のコメントは女王様についてが殆んどだし
メッセージ等でも まだぁ〜♪と催促してくる方も出る始末ですw
なので、ここからスタートです☆

取り合えず、すすきの氷の女王 は このお二人です。
(読者の要望にこたえ、余計な人を削除しました
     間に、ご自分を入れてお楽しみください)
画像


写真右は 高村春菜さん(23) そして 
写真左は 芹沢麻央さん(19)です!
またの名を それぞれ 星乃るな、まりんと
名乗ってますが、噂によるとギザカワユスとか
ギガントビューティとか言われてました。

実際、管理人も雑誌やネットでしか見た事がなく
生女王は 今回が初めてです♪

結論ですが
お二人とも、写真以上の魅力を持った方です。

自分が心から美しいと認めてしまったもの
その前では何も出来ません!
すっかり管理人は
シャイでナイーブでハニカミヤになってしまいました(笑

しかし、あえて言わせてもらえば
自分は、何でも話せる空気のような存在で
気が付いたら側にいたよ〜♪
というタイプが好きなので
女王様は、自分には重かった、自分のブログのように・・・


その中で、当ブログにぴったりハマル氷像(魚)を
見っけたので、記念ポチ !

画像


さらに
寿司屋の氷像でも ポチっとしてもらいました。

女王様の間を追放された管理人は
すっかり壊れています!

画像


正気に戻れば、たぶん 削除か
修正することでしょう!(よって期間限定)
                   ↑
               
            さっぽろ雪まつり閉幕に合わせ
            管理人の素顔公開を終了いたしました

                   ↑
            再び公開する事にしました(2009年10月9日)

  (次回、さっぽろ雪まつり朝の大通り編)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道野球の歴史とイケメン達(露出のオマケ付き)!<とにかく長文>
     <お知らせ>    ☆とにかく長いです☆ ...続きを見る
小さなアクアマリン
2009/10/09 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い
氷の女王は流石に綺麗ですね♪
夜の世界に居そうな顔してます^^

んっ!!
もしや。。。おいちさんが写ってるの?
キャ〜♪
rotan
2009/02/09 21:44
こんばんは〜^^

すいません♪40越えのおっさんが
本来出る幕ないのですが、女王様の間から
外したら何だか虚しくなって
イタズラしてしまいました。でも安心して
下さい、すすきの会場しか自分は
写ってないみたいなので
もう出番はありません!
おいち
2009/02/09 22:23
女王様素敵ーvvv
さすがお二人ともお美しいこと。
羨ましいゎ。

おいちさん顔出し!
きゃー!(〃▽〃)
見ちゃった♪見ちゃった♪

孔雀も凄いですねぇ。
作るの難しそう。
唯奈
2009/02/10 02:47
唯奈さん、おはようございます^^

女王様だけじゃなく、氷像も綺麗だったよ〜
自分に関しては、気まぐれですよw
個人情報なんかより面なんて
重要じゃないです!
おいち
2009/02/10 06:16
こんにちはぁ、(^^)/
いつもありがとうございます。m(__)m

すすきの氷の女王もお美しいのですが
私には、魚の氷像のほうが身近です。
(^_^;)

で、ホンモノが氷の中に入ってるんで
すね。一瞬、テトラくんでなくてよかっ
たと思ってしまいました。(^^ゞ
まっ、この距離だと判別できない
ですけどね。(^_^)

レアな写真の大公開ですね。
間に合ってよかったです。「すすき
の氷の女王」様より貴重です。(^_-)-☆
凸!!!
よーじっく
2009/02/11 13:05
こんにちは〜^^

レアなんて言われ
誠にお恥ずかしい限りです(#^.^#)
氷の中には、いろんな種類の魚が
入っていましたよ。

いつも訪問、応援
ありがとうございますm(__)mペコリ
おいち
2009/02/11 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

さっぽろ雪まつり(すすきの氷の女王編) 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる