小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS 管理人の雪まつり予定!

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日(2月5日)、開幕した第60回さっぽろ雪まつり
管理人は日曜日(2月8日)の日帰り決行することに
いたしました。

例年は、のんびりまったりと友人宅に世話になるか
ご愛用の東横インすすきの南店を使用してましたが
今回は、どうしても外せぬ用が前日にあるので泣く泣く・・

AM7:05発L特急すずらん1号で東室蘭駅を出発し
予定ではAM8:37に札幌駅に到着です。

大通り会場は ぶらっと流し、速攻で すすきの会場 に向かう予定です。
氷のアート会場を見物し、前回の記事で紹介した
すすきの氷の女王様を一見してきたいと思います!

女王様は、現役すすきの○○○嬢みたいですので
(バーゼキャバレートクラブのまりんちゃん と
        クラブエクセレントのるなちゃん)
その手の店に縁がない管理人としては
よからぬ気を起こしちゃ大変なので逃げるように去るつもりです。

この会場では、地元札幌の友人と合流する予定です。
次の つどーむ会場 へのガイドとして活躍してもらいます。

つどーむ会場は郊外にあるので
地理的に少し不安のあった管理人としては大助かりです。
わざわざ札幌市西区平和から来てもらうので
ここは交通費支給でお食事つき、すべて管理人負担ですw
でも彼らはラーメン派なので出費としては
あまり心配してません!


つどーむ会場では、チューブそりに乗り
長い長い滑り台も乗ってみたいと思ってます。

さらにポケモンゲームバトルもやるそうなので
マイDSを持参し、世の子供達に大人の凄さを知らしめる為
遠慮なく倒していきたいと思いますww
大人げないですが、これは愛のムチです(言い訳

閉めは会場内に北海道グルメがたくさんあるそうなので
その辺を堪能してきたいと考えてます(ここ本命


これらのレポートは後日、段階をへて
順次報告していきたいと考えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すすきの氷の女王ですか〜是非拝見したいな〜^^
髪様
2009/02/06 16:52
髪様さん、こんばんは〜^^
すすきの氷の女王は、毎年オーデションで
選ばれるみたいです、取り合えず
検索してみましょうww
生女王は、一応 確認しときます。
おいち
2009/02/06 17:26
こんばんはぁ、(*^^)v
いつも、ありがとうございます。m(__)m

会場内の北海道グルメって、なんか
想像が膨らみすぎて、クラクラきますね。

きっと、私の想像を超えたものもあるん
でしょうね。報告が楽しみです。

それにしても、羨ましいなぁ。(^^♪
凸!凸!・・っと。
よーじっく
2009/02/06 20:00
よーじっくさん、こんばんはぁ^^

いつも訪問、応援
ありがとうございますm(__)mペコリ

グルメのほうは、自分も楽しみですw
帯広の豚丼、札幌のラーメン、
室蘭やきとり、小樽の海鮮丼あたりを
ターゲットにしようと思います!
先ほど、コミュの更新情報をブログペットの
メッセで送りましたのでよろしく
お願いします!
おいち
2009/02/06 20:45
しっかり計画立ててますね〜。
偉い。
あたしならきっと「とりあえず行こうか」で行くことでしょう。
会場内の北海道グルメ、楽しみですね。
かいせんどーん!かいせんどーん!w
雪まつりレポート期待してますo(*^▽^*)o~♪
唯奈
2009/02/07 21:32
唯奈さん、こんばんはぁ^^

いつもありがとうございますm(__)m
私も正直、取り合えずでしたよww

でも自分の行動や気持ちにけじめを
付ける為にも高らかに宣言して
逃げれない状況をあえて作りました。
レポートは適当にがんばってみますね。
おいち
2009/02/07 22:45
おはようございます^^
雪まつり、気をつけて行ってくださいね〜
レポが楽しみです♪
rotan
2009/02/08 05:48
雪まつり、楽しそうですね。
レポート、楽しみにしています。
さんびーむ
2009/02/08 19:06
>rotanさん
お気遣いありがとうございましたm(__)m
何とか無事かえって来れましたぁ♪

>さんびーむさん
いま、帰ってきました。
ハードスケジュールでくたくたですが
貴重な経験も出来ましたよw
いつもありがとうございますm(__)mペコリ
おいち
2009/02/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

管理人の雪まつり予定! 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる