小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS ひとり温泉?ひとり遊び!

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、温泉に行く予定でした。
仕事帰りの夕刻7時、場所 室蘭温泉ゆらら

其の前に温泉前の展望台で
白鳥大橋の夜景をポチリ!

画像

さすがに 12月とも成れば
夜風は身体にしみる。(ブルブル〜)


そのまま、温泉へ ?のはずだったが
なんだか様子が変 ?
駐車場に車が全然止まってませんでした。(ナンデ?)

おかしいな? と思ったら
案の定、本日 定休日とあり
(調べたら、毎月第3木曜日だった)

がっくり肩を落とし帰路へ<(_ _)>

せめて、景色だけでも 持ち帰ろうと思い
ドサクサに紛れ、やはり 温泉駐車場付近からポチリ!


画像


たまには、ひとり温泉
たっぷり静寂と孤独感を堪能しようと
思いましたが、アテがはずれました。


明日にでも、出直します!場所変えて・・・
伊達温泉?か登別温泉湯元さぎり湯?あたりを
ターゲットにします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉残念でしたね^^
でもいい夜景が撮れてよかったです
髪様
2008/12/19 16:29
髪様さん  こんばんは^^

普段は、家族、友人、御近所を引き連れて
いくので、たまには自分だけの為に
気遣いすることなく行って見たいと
思ったのですが・・・残念でした"^_^"
おいち
2008/12/19 17:17
空振りでしたか?それは、残念でしたね。
明日、のんびり温泉に、浸かって、日頃の疲れを癒してくださいね。
さんびーむ
2008/12/19 18:54
さんびーむさん  こんばんは^^

今回は空振りでした。今まで、
何度も足を運んでいて
特に休みにぶつかった事
なかったので意識しませんでしたよ。
おいち
2008/12/19 21:58
´ω`)ノ こんぬづわ
たまたまいった日が定休日ってありますよねTT
つぎの温泉でひとり温泉を存分に堪能してくださいませ|-`)

では失礼いたしました○┓ペコ
もち月
2008/12/19 22:10
せっかく行ったのに定休日とは残念でしたね><。
温泉かぁ…。
いいな〜。行きたいな〜。
露天風呂がいいなぁ。
ビールもはずせない…。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
旅行したくなりましたw
唯奈
2008/12/19 22:13
こんばんはぁ、(^^♪

定休日とはガッカリ。私も2度ほど経験あります、同じ場所なのに・・・。(^^ゞ

それにしても、温泉が他にもあって選べるなんていいですね。

よーじっく
2008/12/19 22:20
もち月さん  こんばんは^^

たまたま、ぶつかってしまいました。
この経験を生かし、次回から確認して
出発しま〜す♪
おいち
2008/12/19 22:46
唯奈さん  こんばんは^^

露天風呂いいですよね!景色を
見ながら湯を堪能、なんとも贅沢な嗜好です。
もちろん、ビールもはずせない♪
参考までに、登別温泉第一滝本館は露天風呂内でビール飲めますよ。
おいち
2008/12/19 22:54
よーじっくさん  こんばんは^^

うちの近場は温泉だらけなんです。
登別温泉、虎杖浜温泉、北湯沢温泉、
洞爺湖温泉など車使えば1時間以内に
いけるんですよ。
おいち
2008/12/19 22:58
 よくあるのよね〜。
 定休日ってチェックしてないと・・・・
 おいちさま、ひとりの時間がほしかったの?
孤独をあじわいたかったのかなぁ?
綺麗な夜景がみれたからよしとしましょう
 次回はさよと一緒に温泉行こうねww
さよちゅう
2011/02/09 18:45
>さよ

ほんとチェックして確認しないと
あとでガッカリくるよねww^^;
孤独…今日から5日ほどひとりですが。
温泉、いきたいね〜〜一緒に〜〜
露店から見る夜景はいいものです^^
おいち
2011/02/12 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

ひとり温泉?ひとり遊び! 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる