小さなアクアマリン

アクセスカウンタ

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

zoom RSS 北海道 道の駅スタンプラリー2008 ♪

<<   作成日時 : 2008/10/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

   旅の楽しみは個々
   いろいろあると思います♪

   小生は その地の風呂やグルメが1番の関心事!

   でも、子供は やはりゲーム性の高いものに
   ひかれるようです。。

   現在、ひそかに子供達のブームに
   なりつつあるのは(^_-)-☆


      これ
画像


   北海道には現在103箇所の道の駅があるんですよ。
   そして道の駅 ひとつひとつスタンプは異なるんです。


       たとえば
画像



       ちなみに小生の地元では
画像



       日本相撲協会の北の湖前理事長の地元では
画像



       とどめはWBC世界フライ級チャンピオン
     内藤大助さんの地元です。
画像



   どこの子供達も旅の途中、そのつどスタンプを押しては
   歓声を上げております(笑い)!!

   ちなみに我が家のスタンプは現在13個。。
   まだまだ 遠い道のりです。。。


DHCオンラインショップ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそうですね♪

スタンプラリーってハマりやすいんですけど
かなりの数の多さに途中で断念しそうなくらいですけど。。。
期限とかってあるんですかぁ?
yuri
2008/10/20 00:29
yuriさんへ

コメントありがとうございます♪
ぽちっと押すだけなら
特に期限はないようですが・・・
賞品応募目指す方には11月3日まで
となっております。
おいち
2008/10/20 07:26
お子ちゃまだけでなく、スタンプものは
σ(・д・)も無駄にテンション上がります。
なんでしょうね、あのココロくすぐる
スタンプ押しというモノは(笑)

道の駅のスタンプラリー気になります(^^
ウマよしかげ
2008/10/20 18:25
自分は、大人なのに、スタンプラリーしています。
「温泉スタンプラリー」です。
日帰り温泉の協会で、やっているので、三か所で、押して、あとは、そのはがきを、郵送して、抽選で、旅行とかが、当たります!
自分は、温泉好きなので、いろんな所の、スタンプ、押してます。
さんびーむ
2008/10/20 19:13
ウマよしかげさんへ

道産子のウマよしかげさんは
その気になれば
いつでも参加できますよ♪

100円でスタンプブック買って
みてはどうでしょう?
おいち
2008/10/20 19:31
さんびーむさんへ

話が合いますね♪
自分も大の温泉好きです。

日帰り温泉で風呂はいって
子供とゲームして卓球して
旨いもの食ってゴロンと寝るのに
究極の幸せを感じます!!
おいち
2008/10/20 19:38
 旅の思い出にいいよね
 スタンプラリー・・・かさばらなくて
 重たくなくて・・・あとに残るですから
 103箇所もあるのね
 今は何個スタンプが押せたですか?
さよちゅう
2010/11/19 19:18
>さよ

あれから進んでなくてね〜^^;
まだ十数個なんだよぉ orz
15までは行ってない気が(;^ω^)

こういうのは後々も残るので
思い出としても収集する楽しみ的にも
いいイベントだと自分も思うな
おいち
2010/11/21 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 広 告  



参加ブログランキング

↓ポチッとお願い にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ

blogram投票ボタン

ブログ王→ ランキングは
こちらをクリック!


置き手紙

おきてがみ

トレンドマッチ



忍者AdMax

ペット捜索
里親探し状況

動物達を助けて!
御協力をお願いします
↓ ↓(ポチが命を救う)
ロキ様からのお願いへ


お気に入りなど



あわせて読みたいブログパーツ

track feed 小さなアクアマリン

北海道 道の駅スタンプラリー2008 ♪ 小さなアクアマリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる